プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


「母の日」


今日は、「母の日」です!

その由来をご存知ですか?私は知りませんでしたから受け売りのウンチクを
紹介しますので、何処かで話のネタにされたら尊敬の眼差しが・・・あるかな?
1913年(大正2年)ごろキリスト教会・日曜学校などで「母の日」が始まり、1937年
森永製菓などが普及活動を展開し、全国的に広がり始め、1947年公式に5月の
第2日曜日が「母の日」となりました。
普段から親孝行されている方もしていない方も年に一度くらいは母親に特別な
感謝の気持ちあらわすのも良いと思います。我が家の二人の娘たちは・・・
どうかな?プレゼントの準備をしている様子も無かったけど?私ですか!?
5/1にプレゼント済みです♪早すぎると母に笑われましたけど喜んでくれました。
勿論!多部さんもプレゼントを贈っていることでしょうね。

母の日でも遠方で渡せない人は「花」を送ってみてはどうですか。それに添えて
なかなか口に出して言えない感謝の気持ちをメッセージカードで伝えるのも良い
と思います。あとから後悔しないためにもと言ったら変ですか?(苦笑
gekirin6_convert_20090303153405.jpg
両親には常に感謝しています
ですよね♪ちなみに今年のの父の日は6月21日です。m(__)m ヨロシク♪


「幼い頃は貧しくて、何ひとつ思いどおりにならなかったけれど、
おかげでちょっとしたことでも満足できるようになったし、
変な欲に悩まされずにすんでいるんだ。」

                          スティーブ・チャン
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメント

Secret

今年の母の日は ルート225 放送日です。
何度も見てるのに DVDあるのに 夜中なのに
また見てる自分って(笑
HIROさんも 見てますか?

東京は遠くて、何ひとつ思いどおりにならなかったけれど、
おかげでちょっとしたことでも満足できるようになったし、
変な欲に悩まされずにすんでいるんだ

                 ラクヨウチャン

さっぽ君様

>HIROさんも 見てますか?
ブルーレイにも録画しました!ヽ(^o^)丿

rakuyou様

>東京は遠くて、何ひとつ思いどおりにならなかったけれど
遂に山が動きましたか!
上洛ならぬ御江戸見物はどちらに行かれたのでしょうか?

ユニゾン

”オトナ婚”だっていう多部母の年齢がちょっと気になってる僕ですww

多部ちゃんの海外旅行の必需品は”母親”だそうですが、
将来の嫁入り道具にも”母親”がありそうな予感。

なんて思ってひとりほくそ笑んでいますwww

ユニゾン 様

>多部ちゃんの海外旅行の必需品は”母親”だそうです
上手い!座布団を差し上げたい!
私も娘の嫁入りのオマケに父をつけましょう!(笑

>上記の内容/記事を私のブログでも使わせてください。
内容は別に構わないですが、記事そのものはダメですからね。

高之様

>記事そのものはダメ
ケータイサイトの記事に高之さんのコメントも引用したかったのですけど?ケータイサイトの事だけにさせて頂きます。
事前に送って高之さんに見て頂く方法があれば良いのですが・・・ 管理者にだけ表示を許可するの欄が無いようなので?
公開後に問題ありましたら御手数ですけど連絡ください、削除させて頂きます。

>事前に送って高之さんに見て頂く方法があれば良いのですが・・・ 管理者にだけ表示を許可するの欄が無いようなので?
個別で非公開コメントはできないですが、設定を一時的に変えれば、管理人の観られるようになりますよ。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

