プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


主役が多部ちゃん! 『つばさ』 

やっぱり主役が多部ちゃん! 『つばさ』 「父のぬくもり」

今日は久しぶりに?喧嘩怒声、泣き顔の無い爽やかなドラマです!
自分が何が不満だったか、わかりました!朝からハチャメチャ結構!但し笑顔
が不可欠なのです。見ている人が楽しくなる作品を目指すならNegativeは駄目
とか言いつつ私自身もブログにドラマに対して苦言/不満ばかりで読んでくれた
方々に不快な思いをさせてしまったことにも気が付きましたけど・・・私の性格上
この先も記事にするでしょうね、少しは反省しろよ(苦笑
そんなときは見逃して下さい、それだけ『つばさ』に期待しているのですから。
話がズレましたので修正せねば!とにかく多部さんの笑顔がもっと見たいのだ

今日のつばさは次々と事件/問題/宿題を見事解決!良き娘であり良き姉です
誓約書を返すから新しい約束!?加乃子とつばさにかかわりあわないでなんて
千代さん上から目線!斉藤さんからの借金している立場を忘れてる!私は反省
を忘れてる?サンバダンサーの乱入も見慣れたせいで気にならなくなりました?
翔太との回想シーンには必ずキスシーンが出ることになってしまったようです。
それと翔太のドリブルには小柳君の頑張って練習成果で上手い!しかし
シュートシーンは上体が後に残る!?サッカー素人の私にもわかる素人キック
もっと上体を前に倒さねば!でしょ?洛陽さん。あと少し頑張ろう小柳君!
07_01_convert_20090509091500.jpg
まだまだ面白くなりますよ♪」
やれやれ、少しづつ面白くなって来ましたよ。

「高い自尊心を持っている人は、自分を人より優れているように見せようとは
しない。人と比較することによって自分の価値を見い出しているわけではない
からだ。彼等の喜びは『自分らしくあること』なのだ。」

                          by   ナサニエル・ブランデン
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメント

Secret

実は良く観ていない・・・

>でしょ?洛陽さん

いやいや、なかなか大したものですよ。
わずか数カ月であそこまで見られるようになったのですから。
三十数年前の私の時代なら十分合格です(笑


しかし、同じ物を何回も使いまわすとは、これも昭和テイストなのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rakuyou様

>しかし、同じ物を何回も使いまわすとは、これも昭和テイストなのでしょうか?
と言うよりアニメの手法に似てますね(笑
経費削減か!?

匿名希望様

管理人のみ閲覧にコメントをありがとうございます。
貴方様に返信する方法がコメント欄しかありませんので、コメントに対して詳しくは書けませんが御容赦ください。
私は必要なら回想シーンを取り入れること構いませんが、単純にあの一部(ラブシーン)ばかりを特に見せられることが嫌なのです(苦笑
なんだぁそんなことか~なんて言わないでくださいよ。コメントをありがとうございました。
これからも私のブログに対して、どんなことでも構いませんから、またコメントくださいね。

>不快な思いをさせてしまったこと

だ~れも,不快になんか思ってないと思いますが.w

route225様

>不快になんか思ってないと思いますが
ありがとうございます。
route225さんに言ってもらえて気持ちが楽になりました。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

