プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


Xデーは5/23『つばさ』

Xデーは5/23!?『つばさ』 親子の忘れもの

開局して2か月、つまり『つばさ』放送開始して2か月とダブらせているわけです
けど、別に深い意味は・・・無い?と思いますか。また5/23の週末までに認知度
30%と真瀬さんが鉢巻をして焦りまくりでしたけど、これも視聴率を週末までに30%
にダブらせてるの・・・あれっ?真瀬さんの姿は視聴率問題で焦るNHKスタッフ!
もし今週末までに視聴率が上昇しなかったら・・・またまた朝ドラの継続は白紙か
なんてマスコミ発表があったりして?またまた考え過ぎの右京さんならぬHIRO
あと一つだけよろしいですか?多部ちゃんのカメラ目線の中継は?これって
ラジオですよね?可愛いから全然OKです♪いっそコミュニティ放送局から
ケーブルTV「ぽてとフライ」に変えてくれませんか?無理な話ですよね?

つばさの『ひとくち』の聞き間違いは面白い!多部さんらしさが出ていました。
加乃子のリポート中継はたしかに上手い冗舌です。このキャラが活かせる
「ぽてと」は居場所になったりするのかな?つばさのライバルは加乃子だった!
新参者の横矢みちる役の山本未来さんのコケ方は只者では無い!見事です!
名前も横矢=横やりか?なんてことは・・・無いですよね?

多部ちゃんの持っていた『魔女のなみだ』の紙芝居が気になって検索しましたが
番組オリジナルなのでしょうか?発見には至りませんでした・・・無念 (-_-;)
実は妻はボランティアで小学校と図書館で読み聞かせを今もやっているので、
何かのネタにと思ったのですけどね?誰か知っていたら教えてください。
ちなみに妻と知り合ったのは人形劇団『紙ひこうき』で彼女はバリバリの主役で
私は裏方でした。今から二十年前の話です、と言うことで今日はここまで!
02_convert_20090518153054.jpg
「大丈夫、大丈夫」
いよいよ今週は前半の山場です!

幸福は対抗の意識のうちにはなく、協調の意識のうちにある。
                          
                         by    ジイド
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメント

Secret

鉄道ファンも不評な声が

やっぱりどこからも不評な声が来てますよ。
他の鉄道ファンのサイトもつばさラッピング電車の写真が公開されていて、朝ドラ不評と書かれている所も多いです。ただ川越や埼玉の観光客は増加し続けているようらしいですが。
また、地元神奈川県でも視聴者が少ない模様です。

すりこぎを手にした時から、もうカメラ目線はお約束です。

もう多部さんに怖いもの無し(笑

イリエモン様

>やっぱりどこからも不評な声が来てますよ。
他の番組と異なり、朝ドラは国民的番組ですから自然と評価も厳しくなります。10%を超えてるのに・・・(涙

rakuyou様

>もう多部さんに怖いもの無し(笑
そうです!その勢いでドンドン行って貰いましょうか!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

