プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



スタッフの意外な願望か!?

チーム『つばさ』の意外な願望か?『つばさ』 男と女の歌合戦 

『商店街のど自慢大会』に業務命令で参加することになった、つばさは妄想の
世界へ・・・と言っても撮影は現実です。多部患い患者には嫉妬の募る場面!
チーム『つばさ』は公私においてスキンシップを計るつもりなのでしょうか?
お姫さま抱っこをされるシーンは西城さんに続いて小柳君とROLLYさんで三人目
です。一人目の斉藤は「随分重くなったじゃないか」とありましたけど?
西城さんの実感/本音もあったのでしょうか?苦しげな表情に多部さんも『撮影前のリハーサルで実際に抱っこしていただいたときに重たそうにされていたので、「すいません!」という感じでした(汗)想像していたよりも私が重かったんですね、きっと(笑』多部さんらしい?正直なコメントをしてくれました。
今回のROLLYさんは、見かけと違って昔は電器屋さんで働いていたことが
あって、そのとき冷蔵庫など運んでいたお陰で力持ち!?冷蔵庫に比べたら
多部さんなんかは軽々と持ち上げたようです。小柳君は・・・ニヤニヤするな!
『ハグ』に『お姫さま抱っこ』、『接吻』次は何がもあるでしょう?チーム『つばさ』
の願望か!セクハラか?私にも多部さんをお姫さま抱っこさせないと!泣くぞ!

何故かチームから意向で翔太が退院後も川越でじっくりリハビリをします。
翔太の焦りが消えてますけど、これは新人にとって今期戦力外通告と同じ!?
加乃子も応援するのは良いけど~どこに同棲を進める親がいますか!
またもや視聴者の反感を買うことにならなければ良いけど・・・キャラが軽すぎ!
tabe-yasuken-02-078_20080927195051_convert_20081116200748.jpg
えへへへ・・・
多部さんはお姫さま抱っこされて嬉しいでしょうね?

ある一人の人間のそばにいると,他の人間の存在など全く問題でなくなる
ことがある。それが恋というものである。

                             by    ツルゲーネフ

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメント

Secret

製作者の暴走

お久しぶりです。
サンバねーちゃんこそ姿を見せなくなりましたが、相変わらずのドタバタ路線に少々疲れ気味です。キワモノキャラの連発、過剰な演出、製作者の意図がわかりません。朝ドラの主要な視聴者層である私より一回り上の世代はもっと引いているのでは?AKの前作「瞳」がヒップホップを持ち出して朝ドラ世代に総スカンを食ってしまったのに似たケースですね。製作者は朝ドラに新風を吹き込もうとしているのか、それとも視聴者を啓蒙しようとしているのかいずれにしても視聴者不在の暴走だと感じます。
こんなドラマにお堅い系の多部未華子を起用したのはミスキャストでしょう。彼女が可哀そうです。このドラマのヒロインに求められるのは松本明子のようなキャラの持ち主ではないでしょうか。

サットン様

>このドラマのヒロインに求められるのは松本明子のようなキャラ
かなり厳しい評価ですね~松本さんにキャラは合っても演技力と華がないので
申し訳ないけど、ヒロイン/主役はまず無理だと思います。
多部さんが演じるギャップが生きる演出が民放と違ってスタッフの凝った演出が
空回り/暴走に至っているのでは?軌道修正中に見えますから、演技派役者
は揃っているだけにまだまだ大丈夫。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

