プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


ホームドラマ『つばさ』

ホームドラマ『つばさ』 「もうひとつの家族」

今日の『つばさ』はハチャメチャは影を潜めて普通のホームドラマでした。
寸劇ドラマに慣れてしまったのか、いつもと違う平凡なドラマを見せられると
逆に物足りなくて『つばさ』らしくない!?私も我がまま評論家か!?

千代さんの勝手な解釈?!斉藤から借金問題は、ラジオ局の開局でチャラ/
相殺とは筋が通るとは思えませんが、そこは無理が通るのが朝ドラつばさ流
かな?これでラジオ局を辞めるはずはありませんが、おばあちゃんに、また
あんな悲しい思いをさせたくない想いの、つばさにどんな秘策があるのでしょう
名前負けの羽ばたけない、ハタチのおかんの、お手並み拝見!

だてに放浪していない加乃子さんの高度な技術でつばさの本音を聞けた
加乃子さんの次なる一手は何でしょうか?すずもとスーパーの話と知秋の初恋
と面白エピソードの数々は落ち着いた明るく楽しい展開が期待できますよ♪

しかし翔太のことはスッカリ忘れたのか、無理をして明るく振舞っている設定か
万里はつばさと翔太の仲を取り持つ余計なことしてくれます。
プロ入りしていきなりベンチ入りができるものでしょうか?プロサッカーを甘く見て
るのかな?脚本家は?御都合主義に走ればマスコミの格好のネタになります!

翔太の口から「つばさは調子が悪いときほど元気なふりをする」なんて、なんで
も知っている自信に満ちた口ぶり!しかし・・デレデレが凄く長く感じてしまった。
tnr0905021301015-p30_convert_20090512214543.jpg
「てへ ♫」
ひゅーひゅーだぜ!

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものは
ない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。
                             by   セルバンテス
スポンサーサイト

コメント

Secret

>いつもと違う平凡なドラマを見せられると逆に物足りなくて『つばさ』らしくない!?
  私も我がまま評論家か!?

その通りですよ、みんな我が侭なんですよ(笑
アンチも結局はファンなんですよね。
無視されるよりよっぽどいい。

わいわいがやがやとやりましょう、多部さんに蹴飛ばされない程度に(笑

> 「つばさは調子が悪いときほど元気なふりをする」

そういう翔太に  お前は まだ最近 知り合ったばかりじゃないか! 何でも知ってるなんて わらっちゃうぜ
俺なんか 夜のピクニックの頃から知ってるし 
ずーっと彼女の事を気にして生きてるんだぞ!と
なんか よく分かんない突っ込みしてましたw

相互リンクのご依頼

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/scenario-writer/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/scenario-writer/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
xLjA8cxT

sirube 様

>相互リンク登録していただけましたら幸いです。
丁寧な申し出をありがとうございます。
申し訳有りませんが、基本的に多部未華子さん関係以外の方との
リンクは遠慮させて頂いていますので、御容赦ください。

さっぽ君様

>まだ最近 知り合ったばかりじゃないか!
そうだ!そうだ!異議なし!

rakuyou 様

>アンチも結局はファンなんですよね。
無視されるよりよっぽどいい
その通り!賛否両論か!ですね♪

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

