プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


どうにかできる?『つばさ』 

どうにかできる?『つばさ』 もうひとつの家族

本日は主役の竹雄さんは加乃子さんに対する愛をつばさに卒業祝いとして語り
ます。私が娘に真面目に語ったら五分・・・三分で私の前から消えている!?

加乃子さんの行為を正当化する為に必死に綺麗事を並べる竹雄さんが痛々しく
見えて感動するどころか、国民は怒っています!そこまで加乃子さんに純愛を
何故に捧げられるのでしょうか!?私の理解を突き抜けています。
自分を捨てただけなら、まだ許せるかも知れないけど、子供たちを捨てたことは
親として大罪!私なら一生涯許さない!私は娘達が、どんなに親不孝しても
絶対に捨てない!でも逆に捨てられるかも知れませんが?(親馬鹿か?

*竹雄さんから見た加乃子さんが家を出た理由です。
①自分が自分でいられなくなるから家を出た。
②自分の居場所が無いから家を」出た。
③過ちを反省して尽くした20年、でも自分を認めてくれないから家を出た。
④自分、自分・・・・・ばかりです。竹雄さん・・・貴方が原因とは露とも思わない
のが不思議です。私ならまず最初は自分が原因で、妻が家を出たと思います。
誤解しないでくださいね、私が浮気してるとかやましいことはしてませんからね。

結局は家族のことを考えることができなかった、または考える余裕が無かった。
加乃子さん本人が語った真実の理由では無いのですが、何を言っても駄目!
NHKは何を考えてるのかな?言い訳にもなりません、国会議員様の方がまだ
マシな言い訳をしますよ?それに正当化する理由をどれだけ探してもありません
同情する人はいてもね?竹雄さんも純愛と思っていますが、加乃子さんへの
強い同情にも思えるのは私だけでしょうか

でも・・・どうして帰って来たの?借金ができた物理的理由からでしょうか?
「やっと見つけた私の居場所」おいおいカノンが言える台詞じゃありませんよ?
20年前の過ちを許さなかった女将、10年前の過ちを許す夫の中に加乃子さん
は居場所を見つけた・・・子供達、つばさと知秋の気持ちを全く考えていない。
絶望の一歩手前から逃げ出し、子供達に絶望を与えたこと竹雄さん加乃子さん
は忘れている。今回も10、20年前の全て過ちを許して貰う為に必死に努力して
認められなかったら・・・どうするのかな加乃子さん?また捨てますか?

05/15 05:55加筆訂正
cap198_convert_20090514201927.jpg
「クレイマーですね」
ス・スミマセン・・・納得できなくて m(__)m

結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。
今考えると、あのとき食べておけばよかった。
        
                    by    アーサー・ゴッドフリー
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメント

Secret

>そこまで加乃子さんに愛を何故に捧げられるのでしょうか!?
多分、この前放送した振り返りスペシャルで流れた来週以降の予告の「竹雄の過去」が関わっているんだと思います。第5週で、竹雄が翔太に
「加乃子さんがいなければ、今の自分はない。だから一生何があっても加乃子さんを守るって・・・・・・そう決めて生きてきた。」(ノベライズP108LL11-12より引用)
と語っていたことも、竹雄が加乃子に愛を捧げていられる証拠になっていると思います。命を救われたとかね・・・。考えすぎかな。

あ、そうでした。この前のコメントの件ですが、記事を製作しても構いませんよ。丸々引用ではなく、オブラートに包んだり、多少言い回しを変えるならOKです。

高之様

>竹雄が加乃子に愛を捧げていられる証拠
何か対等の愛では無い・・・加乃子さんに対して」感謝/同情の愛なのでしょうか?純愛とは異なりますね?

高之様

>記事を製作しても構いませんよ。
ありがとうございます、書き終えてましたがボツ記事にして封印していました。
了解を頂けましたので近日公開させて頂きます。ヽ(^o^)丿

>今考えると、あのとき食べておけばよかった

爆笑です.(笑)
時間が経つと煮ても焼いても食えなくなりますからね.w

route225様

>時間が経つと煮ても焼いても食えなくなりますからね.格言にもシャレの利いたものもあって面白いでしょ?
route225さんの返しのコメントも負けずにシャレが利いてますね?実感が込められているのかな(笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

