プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



ゼロワングランプリ ストーリー・クリエイターへの道 第二回

ゼロワングランプリ ストーリー・クリエイターへの道  第二回

ゼロワングランプリ応募予定作品をリアルタイムでお知らせする勝手な企画!
読んで御意見ご感想や展開予想を頂けたら今後の参考にさせて頂きます!
勿論犯人を推理して頂いても構いませんが~管理者にだけ表示を許可するに
コメントくださいね、正解の場合にコメントできなくなりますから(苦笑
それと・・・万が一にも映像化されたら!一緒にエキストラで参加しましょう!
既に勘の鋭い、さっぽ君さんに伏線の痛い処を突かれています(苦笑

①タイトル未定・・・・・まだ決まりませんので募集中!
②内容を端的に要約した見出し。
「同窓会で集まったクラスメートに死者から復讐予告」
③主要キャラクター紹介
  主役 堀田未華子(元教師24歳)同窓会メンバーの担任、既に寿退社している
  刑事 落陽    堀田と事件の謎を追う間に意外な真実を知る 
  元生徒 A男     自殺したDの友人であり自殺の真実を語る
  元生徒 B男     裕福な家庭環境の御坊ちゃまDを自殺に追い込んだ一人
  元生徒 C女     既に自殺したDの恋人(クラスメート)
  Dの兄  E男     卒業した社会人
登場人物の性格と名前の設定はまだです。

④ストーリーエピソード草案(応募時に加筆訂正必至)
同窓会が三年振りに中学校の飾り付けられた教室で行われている。
校庭で掘り出されたタイムカプセルから、自分に書いた手紙が渡される中で
本人に渡せない一通の手紙が最後に残る。それは卒業式に参加できなかった
手紙を書けるはずもない、イジメで自殺したDからクラスメートに復讐を告げる
メッセージただのイタズラと思った矢先、惨劇が始まる、次々とその場にもがき
苦しみ次々倒れていく会場に集まった全ての元生徒達(高校三年生)。
会場に遅れて着いた堀田は驚きながらも病院に通報ます。

堀田の早い通報で運ばれことが幸いし重傷者は出たものの幸い死者は出ず。
病室に見舞った堀田は刑事落陽の質問に答えるAの話を一緒に聞くことになる
イジメで自殺したなずのDの死は実は殺人だと言うのだった。

その夜、病院で恐れていた復讐劇の第二幕があがる、A が屋上から転落死。
堀田は落陽刑事は復讐劇を止めることができるのか!つづく・・・かな?

niyari_convert_20080918122702.jpg
犯人は・・・貴方だったの?
誰じゃ!?

未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである

                            by  アラン・ケイ

コメント

Secret

期待してますよ!

夢でもいいから!

>映像化されたら!一緒にエキストラで参加しましょう!

一生に一度でいいですから、多部さん出演作品で
エキストラで映像に残りたいです。
さっぽ君さんの愛車みたいに(笑

>万が一にも映像化されたら!一緒にエキストラで参加しましょう!
参加したいようなしたくないような・・・。

応募するしないは別として、前に書き上げた妄想小説を再構築させれば、1つはできるんですよね。

高之様

>応募するしないは別として、前に書き上げた妄想小説を再構築させれば、1つはできるんですよね。
私は本命1作で当て馬4作で無理矢理にでも応募するつもりです。(苦笑
応募して皆で結果に一喜一憂しませんか?

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

