プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


タマカン国王様からの挑戦状!

ゼロワングランプリ ストーリー・クリエイターへの道  第八回

妄想小説プロット『予告ブログサイト』
作品はフィクションです!サカモト氏本人とは一切関係ありません。
②「サカモトさんが自分の妄想小説の中に入っちゃう話」

*自宅に帰宅したサカモト氏がいつものように自分のブログを見ると
既に更新されている、誰かが自分のブログを記事を更新をしているのか
*IDとパスワードを変更しても翌日も何者かが更新している。
*その内容は多部さんの詳細なスケジュールがブログを飾っていた。
*ニュースがヒラタオフィス事務所に空き巣が入ったことを伝えた。
*アドレスもその都度異なり、インターネットネット喫茶を利用している
*なんとか何者か探す間にも更新は続き、妄想小説まで掲載が開始
*その妄想小説は多部ファンがストーカーに豹変して事務所に侵入し
多部さん関係の物を物色し狂気に満ちて行く物語だった。
*ある日のこと覚えが無い物が自分の部屋で見つかり、サカモト氏は
自分を騙った男の正体が、全ての謎が解けたのだった。
*その日の妄想小説は男が多部さんの自宅に侵入計画を告げた。
*サカモト氏は警察にストーカーが侵入することを通報した。
*窓ガラスを割り進入した男が逮捕された。サカモト氏自身だった。
*多部さんへの強い思いが、もう一人の人格サカモト氏を生み出したのだ。

END
10109826009_convert_20090404234528.jpg
怒るよ!サカモトさん
スミマセン!笑って許して!
明日はタマカン国王様からの挑戦状最終回です!

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。
                      
                           by    蓮沼文三


スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメント

Secret

なるほど!最近私のブログで小学生の男の子が勝手に更新してるのも、これで謎が解けました。

私は多重人格だったのですね・・・。

・・・でも、実際職場の同僚や家族が私のブログを読んだら、私のことを多重人格だと思うのかもしれません(笑

それぐらい日常の自分から掛け離れたこと書いてます。
みなさん・・・そうですよね?(笑

私は、サカモトさんほど、危険人物じゃあ、ありません!(違)

日常の自分とかけ離れた事。
私は、あんまり書けないですねー。臆病者なんで(苦笑)

サカモト様

>それぐらい日常の自分から掛け離れたこと書いてます。
そうです、そうです!真似が出来ない位!?(笑

甘茶様

>臆病者なんで
嘘ばっかり?それが日常の自分とかけ離れた事ですよ!?(笑

コレ面白い!

自分の考えてたのと全く違うけど・・・
サカモトさんがさわやか系だけにコレ面白い!
「こいつが犯人では?」と思わせるあやしい
妄想作家を登場させて混乱させて欲しいですね^^

タマカン様

>自分の考えてたのと全く違うけど・・・
陛下の御考えだった作品とは・・・違ってしまいましたけどどうか御許しを!
しかしながら『タマカン国王様からの挑戦状!』シリーズはタマカン国王様のヒントが無かったら間違いなく生まれなかった作品です。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

