プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


「宇宙戦艦ヤマト」の復活

何故か!?『宇宙戦艦ヤマト』

本日は最後の劇場公開から25年ぶりの復活する「宇宙戦艦ヤマト」を語るよん
アニメ狂だった中学生時代は「宇宙戦艦ヤマト」が好きでした!しかし・・・続編が
できる都度につまらない作品になって行きました。しかし最近ではパチスロCMで
観るCGのヤマトは素晴らしく、実写版でリメイクしてくれないかと思っていたら!
このニュース『新ヤマトはパワーアップ「波動砲」6連発OK』一度は喜んだのですが、38歳になった古代進なんて見たくない!あらすじも・・・駄目だこりゃ?
やっぱり続編作りは辞めて頂きたい!でも総作画監督の湖川友謙氏の名前に
「ガンダム」で有名な冨野氏とコンビで作られた作品「ダンバイン」「イデオン」を
想い出して懐かしくなりました。
5cf234f0-s+-+繧ウ繝斐・_convert_20090214201049
私の話題は?
・・・・・(;一_一)

幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、自分がやるべきことを
好きになることだ。

                               by  ジェームズ・バリー
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

38歳の古代進より
38歳の 森雪が 一番 見たくないです。

学生時代の初恋相手に会うのと同じくらい
見るのが 怖いですからw

さっぽ君様

>38歳の 森雪が 一番 見たくないです
ほんとですね~恐らく出ないでしょうね?(爆笑

タマカン様

>起きてたらタマカンの扇子にコメント下さい。
タマカン王国で何か起きたのですか?一大事に熟睡して連絡が遅くなりました!
『一時休止』とは!?一体どうされたのですか?何か問題が発生したのですか?連絡を待ちます!今日は勤務で暗号が職場のPCは表示されないのでタマカンさんのブログに書き込みが明朝までできません・・・

お詫び

取り乱してあの時間に起きてるのは
HIROさんかrakuyouさんくらいだろうと
思ってコメントで呼びかけました。
もう落ち着きました^^;
毎度お騒がせして申し訳ない。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

