プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


凍りつく・・・『つばさ』

凍りつく・・・『つばさ』 親子の忘れもの

優花ちゃんは誕生日に突然現れたお父さんに「お父さんなんて、いらない」
これには私も絶句!?真瀬さんの心中はいかに?多部ちゃんの先延ばしの
呪いを解くおまじない『ちちんプイプイ』に背中をおされて親子の再会で感動の
Happy endと思ったのですけど、今週の『つばさ』は今までとは一味違いました

しかし・・・ここまで辛い言葉はありません!こんなこと私も娘に言われたら一生
立ち直れませんね。真瀬さんはどうなるのでしょうか?
また優花を演じる畠山彩奈ちゃんは演技達者!笑顔の無い無表情の瞳に、
私は涙を見た!最近の子役は恐ろしい・・・

いまさら人に聞けないことですが、何故に優花の誕生日に母は亡くなったので
しょうか?病気らしいのですけど、いかにも偶然すぎませんか?それも二歳の
誕生日に!何故?ありえない命日にしたのでしょうか?バースディーケーキを
買いに出掛けて事故死ならありないこともないのですが?無理があるな~
いかにも後から強引に作ったエピソードに私には見えてしまうのですけど、普通
この場合は出産で亡くなったことにするはずが家族写真があるから仕方なくかな
この辺も来週にも納得できる説明があると良いのですが?命日と誕生日を
同じにする必要があったとは、どうしても思えないのですけど?

多部ちゃんの演じるつばさの瞳がうるうるが多過ぎます!頑張れつばさ!
たま~き つばさ! たま~き つばさ!ドッドンガ ドン ドン!ドン!!
9f318a0b-s+-+繧ウ繝斐・_convert_20090306180129
あきらめません・・・絶対に
重いテーマになりました!

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。
救いのない運命というものはない。
災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。

                           by   セルバンテス
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

