プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


つづきはまたあとで・・・『つばさ』 

つづきはまたあとで・・・『つばさ』 魔法の木の下で

復活した甘玉クンとつばさに優花ちゃんに「また遊んでであげる」すっかり魔法の
解けた優花ちゃんは満面の笑みでBYBYして祖父母と帰りました。
しかし子供は笑うだけで可愛いです。

真瀬は、ぽてとを斎藤に売るとあっさり宣言をしてしまう!?その程度だった
のかと殴りたくなりますね!社員を見捨てるのか~公私混同だ!喝!
つばさから優花ちゃんにどうなって欲しいと聞かれて真瀬の心中は・・・
真瀬は自分と優花の持つMDは千波が創作した未完の物語だと語る。

子守唄変わりの御話 『おはなしの木』 作・真瀬千波

あるところに御話しの大好きな木がいました
楽しい話、不思議なお話、昔の御話し、遠い国の御話し
いろんな御話しを考えては語っていました
けれど、ちっぽけな木の小さな声に誰も振りむいてくれませんでした
たった一人、ちっぽけな木と同じ背丈の小さな女の子だけは
一緒に頷いたり歌ったりしていました
女の子が御話しを聞いてニッコリしてくれるとちっぽけな木は
嬉しくなって新しい御話しを思いつくのでした
ところが、ある夜のこと嵐が来てちっぽけな木は倒れてしまいました。
ちっぽけな木が考えた話も消えてしまい女の子はたいそう悲しみました。

『つづきはまたあとで・・・』
簡単な手術で亡くなった母の最後の言葉「つづきはまたあとで・・・」
自分を責める真瀬の姿は痛々しいです。

帰宅したつばさは、加乃子が『魔女のなみだ』のラストの真実を知ります。
加乃子さんは一人芝居「魔女のなみだ」は魅せてくれます、流石は舞台役者
加乃子さんの「倒れた木がむっくり起き上がる!」は私も最初に思いつきました
「生き帰るの無し、ゾンビじゃないんだから!」とつばさに瞬殺!真面目に私は
考えて加乃子さんの案は子供にウケルと思うのですけど?
加乃子さんの「ゾンビの木~」のカニ歩きは面白い!多部ちゃんはストレッチで
見事な逆立ちを見せてくれました!真似したけど・・・できんかった (^_^;)

名前は親から子供へのメッセージ

たしかに子供の名前には頭を悩ましましたね~
色々な書籍で字画やら何やらを調べて最後には訳わからんくなってしまった。
結局、子供にありふれた名前が付いてしまいましたけどね (^。^)y-.。o○
勿論!メッセージは込めてありますよ!

さて!つばさは優花ちゃんの名前から思い付いた物語のラストは何でしょうか?
小説等を読まれた方は知っているのでしょうか?加乃子さんのように単純に
ゾンビのごとく復活が無いなら・・・ここはあれでしよう!倒れた木の根元から
新しい芽が伸びてやがて大きくなり、成長し大きくなった女の子に優しい花を
咲かせ読み聞かせをするのでしようか?しかし、これでは簡単すぎますね?
物語の中に大事な言葉のキーワード『つづきはまたあとで・・・』を入れなければ
見ている視聴者の胸に感動は生まれません!
さてさて!『つばさ』の脚本家の御手並み拝見と行きましょうか!御願します!
今日はここまで!つづきはまたあとで・・・じやなくてまた明日です♪
u=4184833721,913316000gp=0
必ず決めて見せます!」
前半最大の山場です!

最も不幸なこと――それは一人でいられないこと。

              by    ラ・ブリュイエール
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

逆立ちしたら 壁を突き破りそうな気がして
私は辞めておきましたw

つ、枯れ!

私には逆立ちなんて、逆立ちしても出来ません。

逆立ちで壁が破れるのなら ・・・・・ 才能の壁は厚いです。

このごろ逆立ちどころか何も立たない ・・・・

お後がよろしいようで ・・・・・ (笑

さっぽ君sama

>逆立ちしたら 壁を突き破りそうな気がして
多部ちゃんが逆立ちしたときでもドシン!とセットの壁が揺れてませんでしたか?(笑

rakuyou様

>何も立たない ・・・・
まさか?!rakuyouさんが下ネタを言うはずが・・・私の思い違いですよね?(笑

>私の思い違いですよね?

もっもちろんです。
思い過ごしです ・・・ はははははは ・・・

rakuyou 様

>思い過ごしです ・・・ はははははは ・・・
やはり、そうでしたか~ですよね。
勘違いのお陰で妄想童話が想い付きましたよ、 rakuyou さんは冗談も上手い御人だ。あははは・・・

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

