プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


なんでこうなる!?『つばさ』 

なんでこうなる!?『つばさ』 二度目の春

佐賀へ行くという真瀬は、つばさは求婚しました。しかし・・・事務的?
まるで優花のためとでも言いたいようで、あれは駄目です!
真瀬 「一度しか言わない、優花と俺と一緒に付いて来てくれないか」
本心から結婚して欲しいなら、こんな気取った?言い方はしません、私なら何度
でも言ってしまいます。御役人気質が抜けないのかね?だってバツ一の負い目
もあるし?
真瀬  「お前と一緒に1年以上過ごして来てわかったことがある、
 お前には不思議なパワーがある、 人を羽ばたかせる力だ、
お前と関わる人間は、 自分が抱えるさまざまな悩みやコンプレックスと、
お前を通して向き合うことになる、そして気づいたら、それが克服できる
 様になってる、 要するに、成長するってことだ」
HIRO 「お前を見て来て1年以上過ごして来てわかったことがある、
 お前には不思議な魅力がある、自分から限界を決めて諦めていたことに
 お前を通して、お前となら夢が追える、夢を諦めない限り実現できる。
 お前は気付かせてくれた。人間は生きている限り成長できることに」  
つばさ 「そんな、私には」
真瀬  「現に俺だって千波の夢だったラジオを形にし、優花とも一緒に暮らせる
 ようになった、 この先の俺の人生に、お前がいてほしい」
HIRO  「現に俺だって娘から、長続きしないと言われたブログが一年も続いた
『つばさ』が終ったら、この先の人生にはお前しかいないんだ、結婚して欲しい」
つばさ  「真瀬さん、HIROさん」
優花  「つばさー」
愛あるクレーマー 「多部さん・・・」
つばさ  「優花ちゃんに・・・誰?」
優花  「つばさも一緒に行くんだよね、そうなんでしょ、行くって言って、
 お願い、言って」
愛あるクレーマー 「お父さん!馬鹿やってないで、帰るわよ!」
HIRO 「今日お父さんは一緒に外で食事する約束してないぞ!嫌だ~
 帰りたくぬわい!多部ちゃ~ん返事はどっち?」
愛あるクレーマー  「 失礼しました、 さあ、行こう」
つばさ  「・・・・・」

優花のことを考えると返答を迷うつばさは、何故か元彼・翔太に相談する?
これはヤキモチを焼かせる心理作戦か?

つばさ 「ついてきてって言われた」
翔太  「それで、どうするんだ」
つばさ  「優花ちゃんには母親が必要だし、 優花ちゃんのことはかわいい、
  だけど、私が抜けたらぽてとは大変になるし」
翔太  「自分のことより人のことを考えてしまうのは、 つばさのいいところだと
 思う、 でも、時々歯痒くなる、 誰かのためじゃなくて自分がどうしたいかじゃ
 ないかな、 もう少し、あいつらと付き合うから、 つばさが選んだ道なら、俺は
 応援する」
つばさ  「ん!?」
HIRO  「んん?何を言っているのかな??ヘタレの君が言わないで欲しい。
 どの口が歯痒いなんて言えるのかな?つばさを振り廻す為だけの存在?
 なんちゃって元恋人くんは、散々視聴者をイライラさせてばかりだったのに」

日本では駄目なの?ブラジルに渡ると決めた翔太は親子3人で会うことを唐突
に思いつきます。一方、竹雄は加乃子に、つばさの為にもう一度結婚式をしよう
と提案する。もう意味不明!?最後まで暴走は止まらない
tnr0909201802007-p1_convert_20090923102038.jpg
もう~マジメにやってよね

結婚の契約をしてからでなければ恋をしないというのは、
小説を終わりから読み始めるようなものである。
                   by  モリエール


朝ドラ「つばさ」放映終了まで、あと 4 話です。
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

