プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


スタジオパークからこんにちは宅間さん

スタジオパークからこんにちは宅間さん♪

人気脚本家?演出家?俳優?果たして、その実体は!?役者になってスターに
なればCDデビューが出来ると信じていた宅間さんでした。歌手を目指していた
高校時代はバンドも組んでいたそうです。多部さんのVTRコメントは面白かった
撮影でのエピソードを聞かれて、思わず想い出し笑いをした、そのNGとは!?
長台詞の後にローリーさんが何回もNGを出しては仏の多部さんもムッとしてた
そうで多部ちゃんが笑ってなかったそうです。あの器の大きい多部ちゃんが・・・
勿論この話が出るたけ撮影は順調?仲良しチーム『つばさ』をアピールかな?

あの伝説の『魁!セレソンDX』を一部ですが、初めて見ることができました。
この時の宅間さんに対する多部さんの印象は苦手だったと、大人の回答?
しかし正直者の多部さんは「今は・・・素敵で面白い人」と言っちゃいました。(笑
会場は終始笑い声に包まれて、中には手を叩いて大声で笑う男性も・・・
もしかして潜入に成功したブロガー仲間だったりして?タマカンさんかな?
宅間孝行の激安!激うまレシピ!! 『カレーうどん』

中村梅雀さんに続いての料理教室です。いつか多部ちゃんの実力も見たい!
宅間さんの包丁さばきは見事!と思ったら~切れずに端が繋がっていた(・。・;

用意したカレーの残りに(レトルトカレーでも可)牛乳を適当に入れます。
ここで白くなって入れすぎたかな?と思っても気にする必要はありません!
そこに『だしの元』を味を確認し整えながら、これまた適当に入れたら、店で
食べる絶品カレーうどんの完成です!ほんとうかな~?
Capture-3+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20081024212737
ほんとに美味しい♫
今後も凄いことになる「つばさ」!宅間さんの嫌いな物は・・・・・

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
     
                      by  ロバート・フロスト
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望様

親切な情報をありがとうございます。
今回頂いた情報は了解無しでは私は公表/記事にはしませんので安心ください。

違っ!

>手を叩いて大声で笑う男性
稲塚アナです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>稲塚アナです^^;

やっぱりそうでしたか。
一般の人だったら放り出されそうなくらいの大声でした。
あれくらい笑うのは許されるのですね、フムフム ・・・(笑

rakuyou 様

>一般の人だったら放り出されそうなくらいの大声でした。
そうですよね?タマカンさんが放り出されていたら、自分で自白自虐記事にしてるはずですし、残念?!(笑

HIROさんも匿名希望様もひとより一桁ちがう勘違いっ
ぷり、とても他人とは思えません(笑
それに比べてrakuyouさんはいつも冷静沈着で・・・。
ちょっと「どっきり!」でも仕掛けてみましょうか(ニヤリ

タマカン様

タマカン 様
>稲塚アナです^^;
タマカンさんではなかったの?
匿名希望様ということです(苦笑

2009/05/27(水) 06:31:14
*申し訳ありません呼び捨てになっていました。

タマカン大名様

>rakuyouさんはいつも冷静沈着で・・・。ちょっと「どっきり!」でも仕掛けてみましょうか(ニヤリ
いいですね~やりましょう!例えば・・・妄想多部さんからコメントメールでも書き込みましょうか?悪巧みなら越後屋HIROに御任せを(笑

冗談です!

おぬしもワルよの~って、冗談ですから~^^;
あと、大名じゃなくて、悪代官ですから~w

タマカン様

>大名じゃなくて、悪代官ですから~
お主もやるのう、スルドイ突込みじゃ(苦笑
も・勿論冗談に決まってるでしょう?ふふふっ

>ちょっと「どっきり!」でも仕掛けてみましょうか(ニヤリ

知らぬ間に悪巧みを・・・・・

まま、お互い平和にいきましょう(汗!!

rakuyou様

>知らぬ間に悪巧みを・・・・・
ギクリ・・・い・嫌だな~冗談に決まってますよ(笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

