プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


「愛と憎しみの川越」

愛と憎しみの川越 『つばさ』はもう大丈夫! 

真瀬と優花のコミカルな小芝居と寸劇には見ていて微笑ましく癒されますね。
それに加えての多部ちゃんの甘玉くん姿にはにやけてしまいました(*^_^*)
真瀬親子の話は毎日でもエピソードに加えて欲しいです。

和菓子フェアに出す商品を絞り込みで、リストラ組みに挙げられた「千日草」は
その名前の由来を千代は、知っているのでしょうか?先週から脚本に伏線を
張るなど、やはり強引なドラマ展開から、ジックリ丁寧にドラマ見せるようにした
のかな?偶然?ドタバタでは無く。小芝居的なギャグを随所に散りばめてます。
それはさて置き、甘玉堂に鈴なりの客が押し寄せるのを見たつばさは、また
加乃子が何かやらかしたかと慌てます。しかし光ファイバー以上の速さを誇る!
万里ママのネットワークの成せる技だったようです。看板熟女が時給800円は
安い!アホな野次馬と客が殺到しての大繁盛!しかし紀菜子(キナコ)とは?
なんというネーミングですか?それだけで親を恨みますよ(-_-メ)

紀菜子は和菓子の様に甘いドラマに、謎と不穏な気配を匂わしてくれました。
最後は『鹿の子』をゴミ箱に捨てる衝撃の瞬間を、つばさが目撃すると言うのは
火曜サスペンスです!今までの『つばさ』なら、が紀菜子が鹿の子を取り出して
ガツガツとむさぼり食う!それを目撃したつばさは?なんて・・・ありえませんか?

今後の展開に大事なカギになるラジオぽてとの新企画『なんでもクエスチョン』
さらりと出して来ましたね~人生経験と知識と教養があってアカデミックな人材
は誰か!?『20歳のおかん』あらため『幸せ配達人』のいよいよ登場ですか!
cap491_convert_20090601165652.jpg
「来た~っ!」
いよっ!大統領!!
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

実際の川越市は、火曜サスペンス劇場の舞台でした。監察医室井亜季子という作品で、火曜サスペンス劇場で一番長く続いたシリーズだそうです。      ちなみに、川越市はつばさの前は、このシリーズの舞台で押していたそうです。今は、つばさで押してますよ。

匿名希望様

>火曜サスペンス劇場の舞台
豆知識ありがとうございます!
知りませんでした~知っていたら今少し掘り下げた記事にしたのに・・・(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

