プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


変わっちゃったね『つばさ』

変わっちゃったね『つばさ』

変わっちゃったねと言えば『つばさ』の演出ですけど、登場人物の性格が最初と
印象まで変えてしまうのも・・・どうかと思います。女将の千代が加乃子が境遇も
似た者親子だったとはね?だとすると・・・女将としての威厳と説得力に影響が
出ませんか?軽い登場人物の多い中で唯一?しっかりしていたのに残念でした
これから再登場する都度に佐知江に紀菜子と2人の性格にブレは遠慮したい

そうなると祖母、母と同じDNAを持つ、つばさも将来は翔太とは結婚できずに
菓子職人と結婚するのでは!と深読み予想ですが現状では無理です。しかし
甘玉堂の再建には菓子職人が竹雄さん一人では不可能です!だとすると・・・
新たにチ-ム『つばさ』に新メンバーが加わる可能性はあるのでは?!これは
またまた私の無責任予想に過ぎませんけど、面白いと思いませんか?つばさを
巡って恋の三角関係を明るく展開して欲しいですね。

もう一つ変わったと言えば、多部さんの廻りの環境です。知名度もすっかり全国
区になり20歳になったばかりなのにアルコールCMに抜擢は凄いですね。他の
CMとは異なりますから、童顔の多部さんを起用したスポンサー意図は一体何で
しょうか?あまりにハロハロとは客層にギャップが大きいと感じているのは私だけ
tnr0905021301015-p27_convert_20090601231131.jpg
「何を言ってんの?」
願望予想です!

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。
過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。

                            BY 中村天風

常に深読み考えすぎるのは悪い癖・・・苦笑
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

達人!

>常に深読み考えすぎるのは悪い癖・・・苦笑

同じ穴のムジナ? 似た者同士の私が言うのもなんですが、
ドラマの見方はいろいろあっていいと開き直っています。

多部さんで楽しみ、ぶつぶつ言って楽しみ、深読みして楽しみ ・・・・・

他人の何倍も楽しんでいる、遊び上手と思いましょう(笑

rakuyou様

>多部さんで楽しみ、ぶつぶつ言って楽しみ、深読みして楽しみ ・・・・・
とにかく未処理の伏線が多くて、原作を読んでないから、好き放題に先読み予想で楽しんでます(笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

