プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



やっぱり!おかしい?『つばさ』

やっぱり!おかしい?『つばさ』 愛の複雑骨折

翔太は病室で偶然会った栄次に、チームを離れている間に『ワンダーボーイ
喜多』の活躍に焦りを吐露する。それを立ち聞きしたつばさは、翔太が自分には
本心を明かしてくれなかったことに傷つき病室を飛び出して行く。

一方、万理ちゃんも加奈子から中央突破の質問に翔太のことが、まだ好きと
告白してしまいましたね?今週の『つばさ』は全員が本音トークバトルか?
これを立ち聞きした知秋の行動が楽しみですね?淡い初恋は簡単に終るか?

竹雄はケリをつけるために?斎藤を訪ねる姿は、まるで幼児化している竹雄さん
は演出の大橋氏の方針指示なのですか?もっと普通に自然に斉藤に、何故に
加乃子との過去を尋ねてはいけないのでしょうか?竹雄と斉藤の会話も理解も
解析不能です!加乃子は正直な女!?人生唯一のヒロイン、理想のヒロイン、
永遠のヒロイン!最大限の賛辞を贈る斉藤は加奈子患いか?どうせなら主役の
つばさに送って欲しい言葉です。何か大きな勘違いしてたまま、更に正直な女
『加奈子』は誰の物にもならない!?いやいやちょっと待ってください!少なくとも
竹雄は加奈子と結婚していますけど・・・斉藤さんと同じではないはずですよ?
竹雄の愛の形はどうなるのでしょうか?正直・・・どうでもいい話です!

ダブルヒロイン化状態?つばさには、もっとヒロインしてくれないと加奈子に
ヒロインの座を盗られてしまう!翔太のことは、何もかも『弱い処』『ズルイ処も』
知りたい!?私は、全ての男は何もかも知られたら怖ろしいことになります!

麻子の「coming out of the closet」には耳をふさぎたくなります。
本心ではないと言うのはベタな落ちですけど、麻子の口から吐き出される口汚い
台詞/内容は、朝から長々とつばさに視聴者に聞かせる事でしょうか?最悪です
「死にざまを目に焼き付けるため」その為に介護とは・・・「あの男が惨めに死んで
行くのを見逃すわけにはいかない」
ここまで言うか!何を考えているのでしょうか
月9ではありませんよ朝ドラです!せっかく真瀬親子エピソードにで心の癒され
戻ってきた視聴者が・・・ヤクザにも家族はいます!その全てを否定したら駄目
チーム『つばさ』登場人物の人生を一度に複雑骨折させたら、ブラックジャックも
お手上げです!演出 大橋守さんは再び最低視聴率の危機を生むつもりかな
ここまでねじれたドラマはねじれたまま終わらせないために奇跡を呼べるか!
頑張れ!つばさ!負けるな!つばさ!
u=322498932,2188187267gp=0
シュッ役は誰ですか・・・!」
苦言ばかりでスミマセン!しかし悔しくて!このままでは駄目です!

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というもの
はない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。

                               byセルバンテス

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

演出以前に、脚本を担当している戸田山さんが、麻子さんと父親のエピソードをダークな物として書いたのかですよ。先週までのエピソードとは、明らかに、質が違うし、朝には、有り得ないような台詞だと思います。

戸田山さんが、何をどう思って、書いたのかは、分からないですが、ラジオを通して、人と人を繋げていくなかで、捻れや拗れを抱えている人を立て、ダークな部分に触れる回を作って、つばさがそこに関わることで、また1歩成長させるとか。

これに関しては、書き手から説明がないと、解りませんね。

高之様

>これに関しては、書き手から説明がないと、解りませんね。
視聴者の大半が親/年配の方々も見ていて気分が悪くなる言い回しを延々と並べては・・・視聴率結果が心配だ
>、ダークな部分に触れる回を作って、つばさがそこに関わることで、また1歩成長させるとか
それは・・・わかりますけど、そうでないと無意味なエピソードですけど、ドラマに必要無いのでは?

ユニゾン

>永遠のヒロイン!最大限の賛辞を贈る斉藤は加奈子患いか?

武田鉄矢の『夫婦道』ってドラマをたまたまみたんですが、
高畑さん、かわいいヒロインになってましたよ。

意外でしたww

ユニゾン様

>高畑さん、かわいいヒロインになってましたよ。
ホエ~衝撃の真実か!嘘か誠か?意外を突き抜けた感想ですね?(笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

