プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


もう!何も言えない?『つばさ』

もう!何も言えない?『つばさ』 愛の複雑骨折

病院ラジオの放送を聴くこともなく、栄次は退院して行こうとしていた。そのとき
職場放棄した!?つばさは栄次と麻子のねじれた親子関係をあっさり解決!
拍子抜けするほど簡単に・・・今週の『つばさ』はドラマについては語れないほど
に今までの中で一番の話で低次元、質も深みも無い展開の今週でした。
それも最後はよりによって病室で・・・何をさせるんですか!私は怒っています!
どんな脚本でも与えられた脚本を、全力で演技するのが役者です!あの場面で
必要でしたか?あれではバカップルではありませんか!『ハタチのおかん』を
すっかり『カルイ女』にしてしまった歴史に残るワンシーンでした。
sp01_convert_20090613225510.jpg
何・・・この人?
演技派役者の犬死作品に・・・

女は深く見るが、男は遠くを見る。男にとっては世界が自分で、
女にとっては自分が世界。

           by    グラッぺ「ドン・ジュアンとファウスト」
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

始めまして?

今さらながら初コメです(笑
いつもブログは見ていたんですがスイマセンm(_ _)m

私もHIROさんと同意見です。どうも最近の「つばさ」は
行き当たりばったりの脚本のように感じてしまいます。

1週ごとに主題を変えることは面白いと思いますよ。
でも、こうも低俗な内容だと正直見る気が失せてきました。

と、硬い話はこれくらいにして(笑

ファンミーティング残念でしたね。
いつか東海地方に、ブロガーが集まるようなイベントが
あればいいんですが。
いっそのこと開いちゃいますか!?
HIROさんとさっぽ君さんで、お願いします(笑

昨日のつばさ放送を お台場レインボーブリッジの上
あたりで

25分あたりから 怪しい雰囲気を感じ
ブツブツ 文句 言いっぱなし
28分には 言葉が乱暴になり
29分には めまいが・・・・。

ファンミーティングの朝に これは無いでしょ!
ユニゾンさんが 荒れちゃうじゃないですか。
ねえ? そうでしょ

竹男様

>今さらながら初コメです(笑
えっ!?そうでしたか?今更ですが、私は絡み辛い記事ばかりですけど今後ともヨロシク!
>いっそのこと開いちゃいますか!?
大賛成!企画は御願します(笑

さっぽ君 様

>ユニゾンさんが 荒れちゃうじゃないですか。
私なんか思わず大声で叫んで妻に怒られました・・・
あんなに軽く○×をするなんて!?これからもあるのかな?

カルイ女

こんにちは。例のシーン、いかにも唐突で私も不愉快でした。
りんご「あーん」にドギマギしたり、父親がエロ本見てるだけで「最低!」と言い放つ娘と同一人物とは思えませんでした。前回の○×は突発事故だったとして、なんでもっと初々しい感じに出来なかったものかと。つばさと翔太、ぎくしゃくしてばかりでまだそこまで親密ではないと思うのですが。。
ただ深読みすると、これも二人の若さと未熟さを表しているのかなとも思います。それほど好きでなくてもつい欲望に溺れてしまう。“ハタチのおかん”も実はふつうの女の子なのだよ、と。このあたりが今後何かの伏線になっていやしないかと思っています。(ちなみに今後の展開については何の情報も持っていません、念の為。)
いきなり長文で失礼しました。

今回は 突然すぎて 心の準備すら出来ない。
みんな 同じですよね。
あんな感じで 挨拶のように○○されたら
残りの放送 翔太と会う度に 危険なシーンに
なってもおかしくないじゃないですか。
つばさを 見る度に 不安を抱えながら
見なくちゃいけないなんて・・・ふぅ

kuboke 様

お初ですね♪凄い分析力で失礼ながらブログ開設していましたら教えて頂けませんか?
>いきなり長文で失礼しました。
長文も歓迎ですよ!むしろ補足記事を書いて頂いた様で(苦笑
またの御来訪をお待ちしています。

さっぽ君様

>翔太と会う度に 危険なシーンに
それが見せ場になってしまいかねない!これは視聴率UP作戦か!?

>お初ですね♪凄い分析力で失礼ながらブログ開設していましたら教えて頂けませんか?

恐れ入ります。。多部ちゃんファンの皆さんのブログめぐりをして、たまーに書込みしたりしています。こちらにコメントさせてもらったのはたぶん初めてです。
自前のブログは持ってません。悪しからず。

kuboke 様

>たまーに書込みしたりしています。
これからも興味深い意見をヨロシク!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

