プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


春はまだですか?気が付いたら初夏・・・

春ですか?『つばさ』 男と女の歌合戦 

つばさが病室で翔太を素人リハビリ!それを見た、担当医は新妻と勘違い?
多部ちゃんに素手で足をモミモミされたら!?たまらんな~A○の見過ぎで
不謹慎にも、変な妄想をしてしまったのは私だけでしょうか?(苦笑

今週のつばさの使命は、丸山親子の絆修復です。またまた父との関係修復です
か・・・マンネリです!真瀬ー梅吉ー松沢と父親中心の話ばかりでは、最後には
飽きられます!かと言って、キャラチェンジしたつばさと翔太のラブラブ話は
面白そうですけど個人的に遠慮したい。

伸子は『丸山伸子のケチケチ山』に届いたFAX『あなたをもう一度』を一目で
行方知れずの夫からと確信する。夫の良男さんと別居したのは、借金取りから
隼人を守るためだったそうです。なんだかな~これも新鮮味に乏しい理由です。
「愛が欲しい・・・」最近元気の無い、竹雄の加乃子に対しての疑う愛を話は
まだまだ続きそうです。
ラジオぽてとが商店街ののど自慢大会を生中継することになりました。
どんなペアがエントリーされるか?宇津木夫妻に竹雄+加乃子、それにしても
千代と浪岡の関係はまだ続いていたのかな?真瀬と優花のデュエットは最後
に優花があの人お父さんと呼ぶのかな?でっ持って~私が期待と不安で、
一番気になるのが?多部ちゃん/つばさの参加はあるのか!?もしあるとしたら
・・・誰!?でも多部さんは歌わない可能性の方が残念ながら高いようですね?
では!明日もこの時間に、貴方のパートナーHIROでした♪
u=1810653818,1920051629gp=11
もう飲みましょう!
すっかりハチャメチャが無くなり、つばさの目指すテーマも・・・目標も霧散!?

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。
ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。

                by 大川博(日・実業家)
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

> A○の見過ぎで不謹慎にも、変な妄想

あからさまに”おかしい”シーンでしたよね(笑)
意識しているとしか思えない展開に怒りを通り越して呆れ、その呆れにも慣れてなんかもうどうでもいいやみたいになってきました・・・。
もうヒロインは「つばさ」であって、多部さんじゃないということにしましたよ(笑)

怪我して入院とはいえ 早くチームのある
宮崎に帰ったほうがいいんじゃないか?
素人マッサージ受けても 治りませんからね

でも 多部ちゃんの爪が食い込むマッサージなら
受けてみたいですね。
どれだけ痛くても 笑顔で耐え抜きますからw

システィーナ様

>どうでもいいやみたいになってきました・・・
すっかりシスティーナさんは悟りを開いてしまいましたね。
私はまだまだ諦めず、飽きず、呆れず!クレイマー続けます!スタッフの目に留まらないかな・・・(苦笑

さっぽ君様

>素人マッサージ受けても 治りませんからね
そもそも治すことよりも、翔太はつばさといちゃつきたいのかも?(笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

