プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



『つばさ』の愛の形は?

『つばさ』の愛の形は?男と女の歌合戦

伸子夫婦のことを巡り、つばさは翔太と喧嘩しましたけど、あれは翔太が正しい
と思います。つばさの考えは間違ってはいませんが理想論です。
でも恋愛について多部ちゃんに聞いたら同じ回答が口から出る様な気がします。
つばさは伸子に『のど自慢』に参加を頼むが、断られます。このまま出なければ
多部ちゃんの歌声が聞けたのに残念無念!歌が上手な伸子さんはマイク独り
占め!?歌が得意でも松本明子さんは、息子にも歌わせないと感動が薄い!
ほとんど一人で歌ってしまいましたので正式にエントリーしても失格になるかも
最後には「万長者になるまで帰って来るな!」と言い放ち、そこは借金を返したら
戻って来てと愛ある台詞を言うべきでしょ?でも伸子らしい台詞ではあります。
今回もヒラメキ/思い付きでの問題解決に至りました。(-_-;)

結局は加奈子と竹雄ペアの優勝でメデタシ、メデタシでおしまいにはなりません
首を傾げてベストカップルでは無いことをカミングアウト?いい加減にしなさい、
男の純情を裏切って、どこまで竹雄の心を傷つけたら気が済むのでしょうか?
まったくひどい女ですよ!加乃子さんは!遂に亭主族を完璧に敵に廻しました
最初からおかしいのです!普通なら愛していないと聞いたら、怒るのが親である
千代さんなのでは?これでは加奈子と千代は甘玉堂の営業の為に政略結婚か
菓子職人の竹雄を親子で利用しているだけ、もう竹雄を男を完全に舐めとる!
来週も近所でのドタバタに終始!?『つばさ』の世界観が狭すぎます!

翔太が突然の反省と仲直りの電話を入れたと思ったら!?相談無しの引っ越し
先は川越キネマになりました~なんじゃこりゃ?つばさの表情は何故か大喜び
ではありませんね?これは何を意味しているのでしょうか?来週の御楽しみ!
tabe-yamada-2007_0713_002_convert_20080617060131.jpg
良いとこも見つけてよ!」
せめて2010年サッカーW杯南アフリカを目指せ!翔太!!

ひとの気に入るかどうかを問題にしない人間は、世の中で成功することができる

                                   by キンケル

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

>今回もヒラメキ/思い付きでの問題解決に至りました

1歩間違えば 親子崩壊 夫婦のかすかな繋がりも
絶ってしまうかもしれないという 危険な賭けでした。
ドラマだからといえばそれまでですが、なんでも
首をつっ込みたくなる性格のつばさちゃんですね。
きっと そのうち痛い目をみるでしょうね。
つばさが余計なお世話をするから こんな事に
なったじゃないか!って。

>男の純情を裏切って、どこまで竹雄の心を傷つけたら気が済むのでしょうか?

その通り! 酷すぎるじゃないか!!
でも リアルな夫婦を考えると 惰性で夫婦関係を
継続しているのが少なくないかも。
だから熟年離婚も多いわけだし。
夫婦も 竹雄さんのように連れ合いを愛してれば
いつまでも仲良く 出来るのにね

>でも恋愛について多部ちゃんに聞いたら同じ回答が口から出る様な気がします

ですね、そんな多部さんが可愛いです。
早くから、人生を見切ったような女の子も魅力はありますが、
理想論をぶっつける多部さんであって欲しいです(笑

さっぽ君様

>リアルな夫婦を考えると 惰性で夫婦関係を
継続しているのが少なくないかも。 我が家は大丈夫かな?リアルHIRO竹雄
になったりして?返事が怖くて聞きたくない・・・
>いつまでも仲良く 出来るのにね
そうとも限りませんよ?竹雄さんの最初から最後まで一方的な愛で終わり。
最後は加奈子さんは斉藤と・・・・駆け落ちで最終回かもね?(笑

rakuyou様

>理想論をぶっつける多部さんであって欲しいです
そうだ!そうだ!今の芸能界はデキコンに離婚が多過ぎる!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

