プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


Tabesha 168からのメッセージ

Tabesha 168からのメッセージ

『つばさ』の撮影も23週目に入ったようです。なんだかんだで残り3週です。
たしかに早いですね~今後、どんな展開を見せてくれるのでしょうか?
最後まで期待を裏切るのでしょうか?ドラマとしての盛り上がりも進展も進歩
も無いまま終わらないで欲しいです。多部さんファンだからこそ最後まで
欠かさず見たいと思います。その後で心に残る作品になるかどうか・・・不安だ
多部さんにとっても、心に残る作品になるか、また過去の多部さんの主演作
を超える作品になったでしょうか?これから始まる視聴者とマスコミからの
評価は良い悪い関係無く多部さんに朝ドラ「つばさ」のイメージが消えません。

日々の撮影も、スタッフや皆からの笑顔や優しさに囲まれての多部さんは
疲れを感じていないようで、このまま最終回まで無事に走り切ってください!
tnr0905021301015-p27_convert_20090601231131.jpg
今年も半分終わったなんて!!」
早っ!!まだ6月は終わっていませんよ?(・。・;

本当に自信のある人間は泰然として、人が彼をどのように評価するか、
などということにはあまり気をとられないものである。

                        by   ヴォーヴナルグ
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

私、最近思うんですけどね。

>最後まで期待を裏切るのでしょうか?

HIROさんが、一番、毒吐いてると思うんですよ(笑)
ふふふ。なのに、書き方が、まろやかだから、
あんまりそう感じない(笑)
羨ましいなあ。

まあ、確かに、でも、一回も、期待に応えてもらった気はしないですよね。
PVとして見たら別だけど、
PVとしても、見たくないシーンがいくつか散見してるので
やっぱ評価出来ないなー。

でも、終わるまでは、私はもうちょっと静かにしようと思ってます(笑)

>評価は良い悪い関係無く多部さんに朝ドラ「つばさ」のイメージが消えません。

まさしく。多部さんを愛してくださっているのかな。
つまんない言葉ですが、そんな言葉が、頭を過ぎります。

甘茶 様

>一番、毒吐いてると思うんですよ
ギク!やはり・・・そう思いますか?自分でも最近は思うんですよ。
多部ちゃんのファンなら痘痕もエクボで、どんな作品でも認めるのではないか?
自分は本当にファンなのか?なんてね・・・でもね~(-_-;)
どれだけ多部ちゃんの主演作を待ち望み期待していたことか・・・それが
やっと面白くなって来たかと思ったら(-_-メ)可愛さ余って~許して!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユニゾン

僕は、どんなデキの作品でも
多部ちゃんがでれば質的に変容させてしまうんだ
って、多部ちゃんを神格視してた面がありましたが、

今度のことを機にみかたが変わりました。

『つばさ』は、原理主義的ファンにとって
多部ちゃんの人間化、
等身大の(ただし、めちゃくちゃ綺麗な)女の子に
ひきもどすという点では有用な作品なのかもって
高く評価しています。

多部ちゃんとの距離が健全になったのかなぁって。

これってすんごい”毒”でしょうかwww

>これってすんごい”毒”でしょうかwww

猛毒です、今までの私の忍耐があっという間に消え去ってしまいました(笑

来週までにワクチンを打たないとエライ事になる!

ユニゾン様

>これってすんごい”毒”でしょうかwww
TABEウイルスに脳細胞を侵食された感染者の脳を破壊するなどの直接的
ワクチンの効果がありますが・・・怒りにゾンビ化する事もあるかも(笑

rakuyou様

>来週までにワクチンを打たないとエライ事になる!
更に来週は怒りの拡大が予想されます!(苦笑

はじめまして、お邪魔します。。
先程はコメント頂きましてありがとうございます。
応援団員に入部希望に参りました(笑)
よろしかったらリンクをお願い致します。
よろしくお願いします。。

多部ちゃんが大きな体調の崩れも無く
撮影が進んでいることに安心しています。
この夏も無事に乗り切ってくださいますように。。

>多部ちゃんの人間化、
>等身大の(ただし、めちゃくちゃ綺麗な)女の子に
>ひきもどすという点では有用な作品なのかもって
>高く評価しています。

この神がかり発言を、見逃すわけには行くまい(笑)
ユニゾンさん、人のところで、神がかるのは、反則ですよ(笑)

>多部ちゃんがでれば質的に変容させてしまうんだ

ほんと、そう思ってたんですけど、まあ、ガラガラと(笑)

僕はそう思ってません.人間の振りをしてるだけ.
仮面をつけて人の振りして騙してるだけ.w
神の力を侮ってはいけませんぞ.

もも太様

>はじめまして、お邪魔します。
始めて・・・でした?そんな気がしませんね~こちらこそ宜しく願います。
私で良かったら早速にも、もも太さんとリンクさせて頂きます。

甘茶様

>ユニゾンさん、人のところで、神がかるのは、反則ですよ(笑)
多部さんについて朝まで徹底討論を実施したいですね!

route225様

>人間の振りをしてるだけ
多部さんを何処からか使者が御迎えが来たりして?(笑
御久し振りのroute225さんは最近のコメントが以前に比べて別人の様に
明るく感じますけど?気のせいかな?良いことありましたか?(笑

ありがとうございます。
お世話になります。。。

>別人の様に 明るく感じますけど?

そう感じます? そうかぁ,自分では意識してないけど.w

>良いことありましたか?(笑

rakuyou さんをはじめとして,生でお会いできた
せいじゃないでしょうか? 心の垣根を取り除く
だけで素直になれるってことですかね.笑

もも太 様

>お世話になります
こちらこそヨロシク!多部さんを愛し応援しながら、これからも遠慮無しで
本音で意見交換をして行きましょう♪

route225様

>心の垣根を取り除く だけで素直になれるってことですかね.笑
そうですか~何かドラマを彷彿させる様な台詞ですね♪
多部さんが導いた、ここにも人との出逢いが・・・素晴らしい(^O^)/

ユニゾン

>神がかるのは、反則ですよ(笑)

神がかってましたかww

どうりで、昨日、おとといと風邪に苦しんだワケです。
朦朧としまがらHPを更新してましたけどw

ユニゾン様

>おとといと風邪に苦しんだワケです。
風邪患いしながらも幅広いウンチクと着眼点は衰えを知りませんね?
神がかりか?何かが捕りついたか・・・

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

