プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


やめろと言われても 今では遅すぎる♪『つばさ』

やめろと言われても 今では遅すぎる♪『つばさ』恋のバリケード

甘えん坊の翔太くんが川越キネマに下宿することになり、同棲をあおる母!?
もう竹雄にはつばさの恋愛を親として心配する気力もありません、自分の立場で
考え全面的に認めてしまいます。つばさは不審に思いますが、翔太への想い
から深く気にも留めません。
つばさの多部さんの危機は川越キネマの住人によって阻止されましたけど、
これから毎回、これでは・・・見守る私たちはたまりません!

つばさ知恵袋に投稿された知識から
質問 「同棲ってなあに?」 :真瀬優花さん
ベストアンサーに選ばれた回答:丸山隼人さん
「結婚前のお試し期間なんだって、 好きなだけラブラブしていいらしいよ」
この質問・回答は役に立ちましたか? はい いいえ
こんな台詞を子供に言わせるNHKスタッフにNGです!多部ちゃんに対しての
過剰演出行為も含め放送倫理検証委員会に訴えてやる!(笑

翔太が川越キネマに住み始めることで、つばさと万里の関係はは微妙になり
それに加えて「家を出たい」と言いだしました。二人のラブラブ姿を見ていられ
なくなったのでしょうか?私も娘の独立は反対です。家を出るときは嫁入りの
とき、帰るのは離婚したとき!?ナンチャッテ~
にしても吉田桂子さんの熱演です!別人かと思える声が出てましたね?
朝ドラ『つばさ』での一番の成長株!役者として注目もあつまるのでは?
interview2_pic01.jpg
節度あるお付き合いを!
わかってますよ♪

性本能なしにはいかなる恋愛も存在しない。
恋愛はあたかも帆船が風を利用するように、この粗野な力を利用する。

                       by  オルテガ・イ・ガセー
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ユニゾン

>にしても吉田桂子さんの熱演です!

すんごい”声”でしたねww

「臍下丹田にチカラをこめて~!」

って感じでw


でも僕は今回のHIROさんセレクションの
おでこ写真のほうに注目しちゃいます!

ユニゾン 様

>おでこ写真のほうに注目しちゃいます
ユニゾン さんは注視すところが他の人と違いますね~(笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

