プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


父と娘と・・・『つばさ』

父と娘と・・・『つばさ』恋のバリケード

玉木家の食事風景は一人増えても座り方は不変です!どうして窮屈な座り方を
するのかと聞くのはTABOOなのだ。常識の通じない演出、これが『つばさ』だ!

これぞ!『つばさ』の王道である、その場あたり的な展開を予感させる伏線です。
この広がらない世界観が素晴らしい!どんどん行くマンネリなんて何するものぞ
『ラジオぽてと』、真瀬さんの新コーナーは普段伝えられない気持ちをラジオが
代わりに伝えるという「出せなかった手紙」の準備が始まります。間違いなく!?
万里の本心がラジオから流れることになりそうです。以前のつばさのコーナー
読み聞かせ”は何処に行った!?もうエピソードに使われないのでしょうか?

万里がつばさに関係無いと連呼、友情関係に射す暗い影に、さすがのつばさも
気が付いた!?さて家を出たい理由を追及されて困る万里の為、知秋が「僕が
万里さんに告白したせい」
と嘘でドサクサに紛れの告白に泰典と竹雄が子供の
喧嘩になりました。しかし・・・娘の外泊は気にならないのかな?鈴本俊輔は信用
されているのか、男として存在を無視されているのかどちらかでしょうね?

竹雄さんの大黒柱宣言はちょっと淋しいですよ。加乃子への想いを封印し生きて
行く決心をしたのでしょうか?父子関係が最近はブームの中で対照的な作品
「白い春」の最終回を見ました。最後は死ぬとわかっていても悲しくて泣けました
できることならハッピーエンドで終わって欲しかった、でも感動の作品である矛盾
さて威厳の欠片も無い父親の竹雄さんの見せ場は!いつ来るのでしょうか?
u=2818957876,3025452509gp=0
褒め殺しですか?
万里さんのエピソードだけで面白いのに、余分な小ネタは邪魔ですよ~

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、
他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。

                          by  ホラーチウス


第1週「二十歳のおふくろと放浪の母」 後編は明日の00:00後悔じゃなくて公開! 
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

おはようございます。
そうなんですよね。ちょっと出てきた、
面白くなりそうな種を使い捨てしてますよね。
ほんとに勿体ない。
私は読み聞かせのことなんて忘れてましたよ(笑)
で、たぶんやってる方も忘れてますよ(笑)
終わってから、最初から最後まで見た時に、
まるで、エピソードや人格が繋がらない。
怖くなってきました…(苦笑)
まあ、とにかく私はHIROさんの味方です(笑)

甘茶さんも仲間入りですか(笑

テレビジョンなんかを観ると、来週も取って付けたような
展開になりそうです。
このまま最後まで行くんでしょうか??

「つばさ」を観ると(1週間観てませんけどw)、「サザエさん」を
思い出しますね。
話の繋がりはないし、突っ込み所も多すぎて(笑

タラちゃんはいつになったら喋るんだ!
バブ~w

竹男 様

>このまま最後まで行くんでしょうか??
まさかヒロインが成長ないまま終わるはずが・・・普通に結婚して終わりなの?

甘茶様

>面白くなりそうな種を使い捨てしてますよね
既にある企画コーナーに合わせたエピソードを考えること工夫はできないの?
主役のコーナーを適当な扱いに、ほんとに勿体無い!
>エピソードや人格が繋がらない
上手い!まさしく、その通りです。繋がらないエピソードで絆を繋がる訳が無い
>私はHIROさんの味方です(笑)
ありがとうございます。甘茶さんに賛同頂けると心強いです。でも敵味方関係
なく、 これからも賛否両論の意見交換をしましょう!ある意味、多部ちゃんの
作品で、 これほど意見が別れる「つばさ」は素晴らしいかも?

>竹男さん

ええ、まあ(笑)
何度も色んな所で同じ思いを書くのは、
どうもマルチポストじみて嫌なんで、
blogで、つばさのカテゴリーでも
ご覧下されば、私がいかにマイナスイメージ持ってるかが解るかも(笑)
でも全否定してるわけでもないんですけどね。

…ってサザエさんの話、顔が変わっちゃってますよ(笑)
喋らないのは…(ry)

>HIROさん

まあ、敵はいないですけど(笑)
でも、もし何らかここで論争があれば、
たぶん、私はHIROさんに賛同できるでしょう。はい。

イクラちゃんでしたね。
失礼しましたm(_ _)m

甘茶様

>HIROさん風に、毒吐いてみる…笑
親子で愛あるクレイマーを自負していますから?
甘茶さんのブログに訪問していない日もあって改めて読ませて頂きました
、甘茶さん流の分析と評価は鋭くスパッ!と言う印象を受けました。
意見/想いが同じで嬉しいです。

竹男様

>イクラちゃんでしたね。
言われるまで気が付きませんでした(苦笑
タラちゃんの声優さんは何歳なのでしょうか?
イクラちぁんも可愛い声は変わらないね~

朝ドラ第一作品目は、娘と私。獅子文六作の父と娘の物語だそうです。    つばさも、父と娘をテーマにすれば、面白かったのに。           お母さんは、離婚した設定にすればよかったかなあ。

匿名様

>お母さんは、離婚した設定にすればよかったかなあ。
ですね、と言うよりは母としての言動を加乃子はしていませんから?
母はいないも同じです。(笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

