プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


吉田桂子さんと“宇津木万里”

吉田桂子さんと宇津木万里

泣く、笑う、怒ると感情の起伏が激しい宇津木万里役を好演している桂子さんは
多部さんを『みかりん』と呼ぶほどに、公私ともに仲良しで「みかりん大好き!」
公言するほどです。撮影現場以外でも遊んだり食事したり箱根旅行を一緒に
行って来た話は有名。多部さんにとっても『つばさ』で得た大切な友人の一人、
吉田さんにとっては多部さんは友人であり役者としての先生かも知れません。
本人も「いろんなことを学ばせてもらっています」とコメントするように多部さんと
の共演もあってか、役者としても一番の成長株で注目を集めています。
朝ドラ『つばさ』の始まる前は役者として未知数で不安視する声もありましたが、
今では彼女の見せる魅力と実力は『つばさ』数少ない明るい話題かも?彼女の
魅力に浮気する多部ファンも存在するのではと不安視する声も出る位です?
性格も良い彼女ならチーム『つばさ』解散後も、役者としてまだまだ伸びます!

朝ドラヒロインを演じた多部さんにとって『つばさ』は実力演技派との共演は役者
として更に実力を伸ばすことになったでしょう。
ですが多部さんのマスコミイメージはプラスよりマイナス面が多いのではと言う
危惧を否めません。
ph02_convert_20090502210900.jpg

言葉で説教するよりも、あなたの生き方そのものがより良い説教となろう。

                              by ゴールドスミス
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

>彼女の魅力に浮気する多部ファンも存在するのではと

なんか 私の事 呼びましたか? (^へ^;) 

>彼女の魅力に浮気する多部ファンも存在するのではと不安視する声も出る位です

そんな人いないでしょう、ねえさっぽ君さん!
私なんか生桂ちゃんに会ってもビクともしませんでしたよ。
HIROさん心配しすぎです、ハッハッハ ・・・ ハッ!!

もしかしたらHIROさん ・・・・ まさか ・・・・

多部さんは特別!

>彼女の魅力に浮気する多部ファンも存在するのではと

吉田桂子さんが9年前の「さくや妖怪伝」の「はな」さんだだったことを今知りました。
DVDで見た当時、とても可愛い女の子だと思ったのを覚えていますが、
でも多部さんと比べたりはしませんよ(笑

kura 様

>「さくや妖怪伝」の「はな」さんだだったことを今知りました。
私は、たった今!知りました(苦笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

