プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


ゆらぎニュース

YURAGI妄想総会ヤジで大荒れ…『つばさ』問題触れず終了
内容はフィクションであり、登場人物、団体等は全て架空です

インターネット全国多部未華子ファンブ妄想総会が尾張市内で開かれた。

朝ドラ『つばさ』放送内での多部未華子接吻事件などで注目を集めたYURAGI
妄想会の定時総会が6/26に開かれた。
この日、一部週刊誌が報じた小柳友の繰り返すキス行為を、セクハラとして
ブロガーの一部の方が追及し、昨年の2倍近い来場者があった場内は騒然。
一方で、スタッフ全員のセクハラ共謀説を巡る一連の事件については厳しい
追及のないまま総会が終了し、参加者からは不満の声も出た。
 株主総会には225人の昨年を2倍近く上回るのブロガーが参加。関心の高さ
を物語った。出席者によると、冒頭からNHKに対する厳しい質問が続き、場内は
ヤジや怒号が飛び交う場面も。なかには洛陽会長のブログ関することにも言及
し、最近は妄想話が少ないのではとの不満で追及の厳しさはピークに達した。

更に問題の週刊誌記事に関して一部ブロガーの証言として、プライベートでの
多部さんに接触を図るテロ計画に関しての質疑応答が交わされた。
この記事は首謀者のタマカン氏を始めとして、確認されただけでも多部ブロガー
の中で中心的な人物であるシスティーナ氏、ユニゾン氏、、高之氏、甘茶氏に
洛陽氏も加わっての、この計画に多部患い者の驚きは隠せず、総会関係者は
終始対応に追われた。、今回「ヴァルキューレ」作戦が明るみに出たのは計画に
参加することが出来なかった名古屋に住むブロガーの密告ではとの憶測もある
が確認には至っていない。
yasu_ken_04 - コピー
「なんなのこれ?」
冗談に決まっていますm(__)m

一人で行く人は今すぐにでも出発できるが、他人と一緒に旅する人は
他人が準備するまで待たなければならない。

                          by   ソロー
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメント

Secret

犯人らしくない人が 実は

>名古屋に住むブロガーの密告ではとの憶測もある・・

影の計画者の存在は まだバレてないんだ。 ほっ
もう少し アリバイ作りをしなければw

ふふふ、私の本当の計画はばれていないようだ。

これが表沙汰になると大騒ぎになってしまう。

しかし一人では難しい、2~3人の手伝いが欲しいのだがみんな口が軽いからなあ ・・・・・

頼りになるのは今のところあっぽ君だけ ・・・

最初に、逮捕されるのは、自分かも・・・

出頭して、誰か引っ張り出せば・・・無理だな。

主要ブロガーの1人になっているとは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっぽ君様

>影の計画者の存在は まだバレてないんだ
さっぽ君さんは尾行されている事に気が付いていませんね?(笑

rakuyou様

>頼りになるのは今のところあっぽ君だけ ・・・
まだrakuyouさんは知らないのですね実は・・・ふふふ

追伸:登録証標『ゆらぎ』使用許可を申請するのを忘れていましたm(__)m
事後報告になりますが毎度のことと笑って許してね。

高之様

>主要ブロガーの1人になっているとは。
交番と風呂屋に指名手配の写真が貼ってありましたよ(笑

うっ。。
なんか、リアリティがあって、困った(笑)
とある事に懺悔しないと・・・。

ほんとに、さっぽ君さんが密告者!?(笑)

>ほんとに、さっぽ君さんが密告者!?(笑)

(=´∀`=) にひひ
大丈夫  まだ誰も 気がついてないからw
ねー 甘茶さんw

さっぽ君さん、やらしい笑いは、やめてくださいよ~(苦笑)
と、そろそろ、幕引き・・・

甘茶様

>そろそろ、幕引き・・・
これは妄想劇の幕開け『序章』と言ったら?(笑

さっぽ君様

>(=´∀`=) にひひ
妄想小説にさせて頂きます、いひひひ・・・・!(^^)!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

