プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


届かない『つばさ』の幸福感

一意専心か?!『つばさ』素直になれなくて

物語の世界観に広がりを見せないまま、後半戦突入してしまった『つばさ』は
ハチャメチャに、多少は軌道修正が見られるものの『愛憎劇』に終始しました
しかし今週は、いつもと違いますね?何やら期待できる展開を見せています。

局アナとJリーガーなら恋人として吊り合うと言われてまんざらでもない様子?
たしかに今日の多部さんは、いつもに増して綺麗に見えました♪
朝ドラの後半のパターンでは、ヒロインや友人が、それぞれに生涯の伴侶、又は
一生の仕事を手に入れての第二の人生、岐路/枝分かれ的な成長があります。
今週の『つばさ』はベッカムの番組にゲスト出演することで、新しい道が、つばさ
は自分の仕事に、何かを見つけたつばさは川越だけのカゴから飛び出して、
全国地域の人々を結びつける、「幸せ配達人」として、東京進出を予感させた。
『ラジオぽてと』を飛び出して、メジャーラジオに転職するのか?初めて物語りに
広がりと発展性を見せてくれました。

自分しかできないことを、つばさは探して東京に行きました。
多部さんしか出来ないヒロインには、成れないのでしょうか?
例えば『鹿男あをによし』の堀田は多部さん以外には無いように。
誰がやっても同じ、玉木つばさでは、誰の心にも残らない。頑張れ!つばさ!

ウナギ昇りのつばさ人気に便乗しての、地に足が着かない竹雄が創作和菓子
『つばさ』を完成させます!これが竹雄にも新しい展開を予感させてくれますが
どうなのでしょうか・・・また小さくまとめてしまうのでしょうか?

ベッカムさんと二郎さんがコンビを解散した理由は何でしょうか?
プロデューサーと会う約束をすっぽかした理由として、ロナウ二郎さんは性格
『嘘のつけない誠実で凄く優しい人』『優し過ぎるのが欠点』これが原因だとしたら
約束の場所に行く途中で、何かがあったと推理するのがベタなところかな?
それともベッカムのためにワザとすっぽかした!?またまたプロデューサの会話
を立ち聞きしたとか???さて!どちらにしても、週末には謎は明かされて
二人の友情は復活することになるのでしょうか?
初心を想い出して欲しい!?『つばさ』

■“翔ぶ”ヒロイン 玉木つばさ
地域の人々を結びつける「幸せ配達人」になっていくはずが町内だけに終始。
川越をもっとアピールしても良いのでは?
■“とんだ”両親 玉木加乃子、玉木竹雄
加乃子は傍若無人に振る舞い、つばさを波乱の日々に突き落とす設定が・・・
ただ騒いでいるか、自分の過去の言い訳ばかりをしている。
竹雄さんは常識の仮面を被った一途さは、やがて玉木家に新たな試練を…。
ただ泣いてるばかりの情けない父が、最後の隠し玉展開を秘めているのかな?
■つばさを“見守る”家族たち 玉木千代、玉木知秋
店を守るために若くして職人を婿に迎えた千代。これが悲劇の始まりか・・・
親子で亭主を裏切るカミングアウト告白で、女将の威厳も、木端微塵!?
知秋は設定では学業優秀で、、わずか5歳で母親に捨てられた傷は本人が
思っている以上に深いはずが・・・すっかり忘れてる。やがてつばさの助けで
自らの夢を見いだしていく、サクセスストリーのはずですが?そんなエピソード
は用意されているのでしょうか?それより万里との淡い恋物語を期待します。
10119891293+-+繧ウ繝斐・_convert_20090705064331「ぱぁ~」
不安と期待の後半の展開は!私も支離滅裂の評価?賛否両論か!

救済法をあれこれ持ちだして、一体どういうつもりだ。
最上の救済法は、この現在の瞬間を精一杯生きる事だ。

                  by  ゲーテ
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>約束の場所に行く途中で、何かがあったと推理するのがベタなところかな?それともベッカムのためにワザとすっぽかした!?またまたプロデューサの会話を立ち聞きしたとか???

私も同じように感じてました。
たぶん ベッカム一郎 一人なら使いたいなんて
聞いて 自分から身を引いたって感じの前フリが
ぽてとの中でも 見え隠れした台詞がありました
からね。 
HIROさんの予想  本命◎でしょう!
大穴予想としては  単に食べすぎで倒れてた
でしょうかねw

さっぽ君様

>予想  本命◎でしょう!
はっははぁ~あ、またハズレ!当たりませんね。
私の予想は、もうヨソウか?(^_^;)失礼しました!

今日のはまだ見てません。予想外れたんですか??

>私の予想は、もうヨソウか?
私のコメントは内容が、ナイヨウ。

さぁ、仕事しよ(笑

竹男様

竹男さんのコメントは白い犬です。
尾も白い!?ナンチャッテ~ヽ(^o^)丿

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

