プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


Tabesha 171からのメッセージ

Tabesha 171からのメッセージ 

ミュージカルは苦手です、役者が突然!歌い踊り出す姿に、私はドラマ主体に
見ているので、目が点になります。でも「サウンド・オブ・ミューック」だけは物語も
面白くて何度も見ました。特に主演のジュリー・アンドリュースが好きでした。
学生時代は月刊誌「スクリーン」「ロードショー」を、よく買って来ては写真を
スクラップしていました。

Me and my girl』ロンドンの下町・ランベスで育った名門貴族の御落胤を、跡継
ぎとして一人前の紳士に仕立てる物語。イギリスのミュージックホールの音楽を
ベースにしたテンポの良い音楽、小気味よいタップダンス、出演者が客席で歌い
踊る場面などが楽しい、全年齢層向けの娯楽作品になっているそうです。
中日劇場
は7/4~15までの公演です、もしかしたら多部さんも名古屋に・・・
(ToT)/~~~来てくれないかな?
秋山千夏さんのことは私は良く知りません。多部さんとはセラミュで知り合った
のでしょうか?それと千夏さんも東京セレソンデラックスの『流れ星』を見て
感動したようですよ。

そして最後は、多部さんらしく両親に感謝です。
「こんなに楽しい場所に小さい頃から連れていってくれていた両親に感謝♪」
遊園地や観光地ばかりでなくて、あとで感謝される場所にも連れて行かねば!
「楽しみな気持ちと不安な気持ちは正直たくさんありますが、それまでに、
さらに五感を働かせて、自分をごしごしと磨きたいと思います」

常に前向きな多部さんでした。
tabe_add_03_b_convert_20090108135506.jpg

自分の仕事を愛し、その日の仕事を完全に成し遂げて満足した。
こんな軽い気持ちで晩餐の卓に帰れる人が、世の中で最も幸福な人である。

                             by  ワナメーカー
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

どう感じるか?

いろんな事項から 両親に感謝を思いつく
多部ちゃんって 本当に家族想いですね。

ミュージカルに連れて行ける家庭環境も
あるでしょうが 一番は その子供が
見てどう感じるかでしょうね。
大半の子供は「あー 面白かった。
次は映画に連れてってね」って感じで
その場限りでしょうから。

私も 映画や芝居は数回記憶にあるけど
映画を見た記憶の方が強く残っています。
特に小学生の時に見た「キングコング」
「オーメン」 この2作品は 印象的で
いまだに あの時の感動が残っています。

ただ 多部ちゃんみたいに俳優になりたい
とは思わなかったですけどね。

さっぽ君様

>私も 映画や芝居は数回記憶にあるけど
私は母と見た『猿の惑星』です、最後に自由の女神が出た時には
子供心に凄いドンデン返しだ!と変なとこに感動してました。

親と映画など見に行った記憶は私にはありません。
行ってたら今頃俳優を目指して、多部さんと競演してたかも
知れないのに(笑

違うか!

>ミュージカルは苦手です
同じくです。体が痒くなっちゃいます。
でも、多部さんが出る可能性があるので、今のうちに免疫を作っておかないと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっぽ君さまへ

ミュージカルってなかなかみねいですよね。

なんかハイソな家庭環境な感じがしますww

僕は『ライオンキング』ぐらいですね。

ところで『オーメン』。

実はほんの一週間前くらいに
生まれてはじめてみまして、
すごいッ!!ってかなり感動していますww

ハリウッド往年の大スター、
グレゴリー・ペックがまだまだカッコよく
主役を張ってますね。これもすごいww

ホラー系のものはあんまりみてないんで。
これからみてかないとなって思いましたww

竹男 様

>違うか!
違います!即答(笑
>多部さんが出る可能性があるので
そうなんだ・・・多部さんの生歌が聞ける!?今頃になって気が付いた(苦笑

ユニゾン様

>僕は『ライオンキング』ぐらいですね。
あの有名な『ライオンキング』のミュージカルは素人が見ても理解できましたか?あれは見たいですね~
>ところで『オーメン』。
これも懐かしい!これは小学生の時に、兄貴とTVの前で見た想い出があります、怖かったな~
>ホラー系のものはあんまりみてないんで
ミュージカルより苦手です(汗

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

