プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


劇団『ぽてと』旗揚げ公演か!?『つばさ』

劇団ぽてと旗揚げ!?『つばさ』女三代娘の初恋 

大衆演劇のヒロイン役に名乗り出た加乃子と無理やり?連れて来られた元演劇
少女の佐知江を簡単に真瀬は採用して演出/脚本を依頼してしまいます。話は
トントン拍子に進んで行く!行く!チーム『つばさ』をメンバーにキャスティングも
テンポ良くて、これは面白くなってきました!ゼロから愛を作る気になった竹雄も
ヤル気十分で深みにハマッて行きます。

メインはオーデションで決めることに、「役というのは用意されて与えられるので
はなく、自分の力で奪い取る!」
流石です演出/佐知江!盛り上がって来たぞ♪
競争原理を利用した人心掌握術!?でも「恋する気持ちが伝わってこない、
恋したことある!?」
いきなりズバッと来ましたね♪これも後で何かの伏線か?
おまけの真瀬の名演は「インテリの打たれ弱さ」が滲み出ていましたか?
佐知江からメインの早瀬に真瀬、お蔦には熱演の加乃子とつばさが共にダブル
ヒロインに指名される。二大女優の競演が実現か?!これは『ガラスの仮面』か
『チョコレート・コスモス』を彷彿させる展開になってきました!
cap479_convert_20090601181933.jpg
ヒロイン・・・響きのいい言葉♪」
加乃子に負けるな!

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうが
どれだけ勉強になるか。

                               by  小泉信三

*第2週「家族の周波数」中編は明後日公開準備中です。
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

今週から、「つばさ」を観てますよ。
また都合のいいことに、演劇部の部長で脚本も書いて
たんですね(笑

まぁ細かいことは気にすんな、それワカチコ!ワカチコ!

ですよね(笑


それと私事ですが、ブログを再開しました。
サッカーの話題ばかりですが、忘れた頃に多部さんの
話題が出てくるかも!?

ttp://ameblo.jp/arsenal-mika125/

よろしくお願いします。

芝居の上手い俳優&女優陣が みんなで
素人っぽい演技や台詞を棒読みしてる姿が
見ていて楽しかったなぁ

下手なアイドルが演技すると 本当に
あんな感じだもんなぁ。

竹男様

>よろしくお願いします。
早速!拝見させて頂きました♪
こちらこそヨロシク!

さっぽ君様

>下手なアイドルが演技すると 
アイドルに最初から演技は期待してはいないでしょう。
顔見せパンダです。ですけど・・・中には才能を開花させて驚かせる
アイドルもいるからバカにもできませんが・・・それが逆に歌より演技が
上手くて?どちらか本業か???

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

