FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

来春朝ドラヒロイン決定!

来春朝ドラヒロイン決定!

来春放送開始の「ゲゲゲの女房」のヒロインに松下奈緒さんに決まりました。
多部さんのヒロイン決定の報に興奮したのも、丁度一年前ですね。
応募者1593人の中から玉木つばさ」役を射止めた多部さんは「実感ないで
す。驚いてます。親戚から何て連絡をもらえるか楽しみ撮影までにオカンらしい
ことを練習しようかな、と。ステキなつばさになれたら・・・」
と家事の特訓を宣言
したのが7月末の記者会見のことでしたね。
松下さんは「うれしくて震えがきた。太陽のような笑顔で一日を幸せにする存在。
小さい子からお年寄りまで知られるヒロイン像に近づけるよう努力したい」
と喜び
を語っています。ドラマは3月29日から放送予定です。

『ゲゲゲの女房』の谷口プロデューサーはのヒロインは、これまでの朝ドラの
主人公と少し違い、『ただ、そこにいる』。夢や希望に向かってがむしゃらに
努力
したりせず、来るものすべてをただ優しく受け入れて、今ここに生きている。
発信型ではなくて、受信型と語っています。つばさの夢は・・・何だったのでしょう
すでに『つばさ』のヒロインはただ、そこにいるだけで、夢や希望に向かって
がむしゃらに 努力もしていませんが?谷口PDの嫌みかな・・・まさかね(-_-;)
地域の人々を結びつける「幸せ配達人」になっていくはずが町内だけに終わる?
8_convert_20081016153935.jpg

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、
過去が今ここにないからに過ぎない。

                     by      ピーター・フィンリー・ダン
スポンサーサイト



テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

>すでに『つばさ』のヒロインはただ、そこにいるだけで、夢や希望に向かってがむしゃらに 努力もしていませんが?谷口PDの嫌みかな・・・まさかね(-_-;)

これは谷口さんが間違ってます、流れは『つばさ』からもう始まってます。
決して大きな夢を追うのではなく、”地域の人々を結びつける「幸せ配達人」”が
やりたい事のはずですよ(笑

大きな夢は翔太の方ですね。

小さい事からコツコツと。
その精神が 玉木つばさなんでしょう。
家族 近所が終わったら 市町村に拡大し
最後は国を助け 世界を助け・・・・・・
ここまでやるなら 北の国から みたいに
ン十年のシリーズに なっちゃいますね。

ただ気になってるのは 製作当初に聞いてた
潰れかけたサッカーチームの再建とか・・・・
あったと思うのですが この話は まだ
出てきませんよね。 ボツ話になったのかな?

rakuyou 様

>流れは『つばさ』からもう始まってます。
なるほど~そう言うとり方をすれば、腹も立ちませんね(苦笑
流石は rakuyou さんは器が違う、人間ができていますね。

さっぽ君様

>潰れかけたサッカーチームの再建とか・・・・
そうでしたね~すっかり私もNHKも忘れています。

>潰れかけたサッカーチームの再建とか・・・・

「潰れかけたサッカー選手の再建」の間違いでは(笑
失礼しました!

あれから1年。早かったですね!
yahooトップニュースを観た時の衝撃。
懐かしいです。

この作品、来年映画版も公開されるそうです。   映画のほうが面白いかも。

匿名様

>映画のほうが面白いかも。
役者は違うのかな?TV/原作のダイジェスト版モードにならなければ期待できますね。ハリポタの映画は原作のあれもこれも入れすぎでダイジェスト版に見えて・・・と言いながら全部見てますけどね(笑

竹男様

>「潰れかけたサッカー選手の再建」の間違いでは(笑
あっ!面白い!このネタが思いつかなかった~悔しい!
>あれから1年。早かったですね!
ほんとに早いね・・・それに一年前とは多部さんの露出度が大違いですね。

朝ドラのほうは、原案という方を取るそうです。  やはり、半年間放送するから、しかたないかもしれません。         脚色がかなりあると思います。          映画は、原作通りで、役者さんも違う人が演じるということです。

匿名様

>映画は、原作通りで、役者さんも違う人が演じる
親切に補足情報をありがとう! m(__)m

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】