プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


何も無いのか!?『つばさ』

何も無いのか?!『つばさ』素直になれなくて

真瀬のつばさを見る目が怪しい・・・新たな三角関係を予感させてくれます。
そんな気持ちを優花ちゃんは御見通し?!つばさと父・真瀬を結びつける
恋のキューピットになるのでしょうか?優花ちゃんが描くつばさの絵に答えが
あるのではないでしょうか?無責任予想ですけど三人が仲良く笑っている姿が
絵に描かれているのではないでしょうか?勿論!空には天国の母の姿もあると
思います?恐らくは多くのブロガーが願っているのでは?翔太が宮崎に去れば
真瀬とつばさをの仲も盛り上がり、正真正銘の『二十歳のおかん』誕生か!?

ベッカム一郎が、『ラジオぽてと』はなんでもありの、ごった煮のラジオ番組で
メジャー局には真似が出来ない馬鹿馬鹿しさが面白いと紹介した為に取材が
殺到。つばさは二郎が記事で「ベッカムの元相方」と評されたことが心配です。
『芸人はネタにされてナンボ』真瀬は『コミニュティー放送も注目されてナンボ』
事業拡大のチャンスと花火を上げるといきまき東京へ、これがつばさの『夢』に
繫がるのではないでしょうか?またまた無責任予想の展開ですけどね?
これをしたいと言うものが無い!?何も無い・・・楽しければ良いのか?こんな
朝ドラのヒロインを見た事が無い・・・これから自分の夢探しです!
その夢を真瀬が見つけて、つばさをメジャーである東京に送り出して最終回か!
なんて勝手に先読みしてしまいますけどね?外れてもクレームは遠慮します。
pic07_2_convert_20090607172917.jpg
行動はいつも幸せをもたらすものではないが、行動なくしては幸せはない。

                          by   ディスレーリ

*記事の一部を訂正/加筆しました。
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

翔太は再来週まで、川越に居ると思います。

来週は、翔太とある人物(まだ登場していないです)の話で、台風ロケが関わるようです。再来週は、つばさ・翔太・真瀬の三角関係の話らしいです。その後はどうなるか分かりません。分かっているのは、18週が長瀞ロケがメイン。後、つばさの誕生日シーンもどっかであるみたいです。第何周目かは分かりません。それと、あれか・・・竹雄の過去か。

多分、今週の最後に、つばさが見つける夢が、終盤ないし最終週のキーになるんだと思います。

高之様

>翔太は再来週まで、川越に居ると思います。
ありゃ!?いきなり外してしまった・・・(汗
高之さんは、展開は別にして翔太と真瀬のどちらが良いと思いますか?
私は真瀬さんを応援します!正真正銘の『20歳のおかん』になれます(笑
>まだ登場していないです
嵐を呼ぶ男ですね!?

真瀬さんが つばさの事を意識してるのは
まちがいないでしょうね
この雰囲気 結構前からみせてますしね
私の予想では 優花ちゃんがパパの為に
「つばさ 私のお母さんに なって!」と
言いそうな気がします
どうでしょうね

さっぽ君様

>「つばさ 私のお母さんに なって!」と言いそうな気がします
昔の話ですが妻は兄にコッソリ頼まれて「姉になって」と、兄の彼女に
言ったそうです。(笑
>どうでしょうね
同感です!

>高之さんは、展開は別にして翔太と真瀬のどちらが良いと思いますか?
>私は真瀬さんを応援します!正真正銘の『20歳のおかん』になれます(笑
どっちでも良いんですけどね。

ただ、第17週は、真瀬さんが原因で、つばさと翔太がギクシャクする展開になるらしいので、それを考えると、真瀬さんに身を引いてもらって、娘にデレデレの俺様社長に戻って欲しいです。同時に、翔太も宮崎に戻る時に、「2人の絆が深まって」欲しいです。

高之様

>どっちでも良いんですけどね。
そのわりに・・・翔太を応援してるようにも?
>つばさと翔太がギクシャクする
そうなの?つばさは真瀬さんは眼中に無いから、勝手にヤキモチを焼いて自滅するのかな?

過去の作品は、ヒロインと恋人が励ましともに成長するのが王道なのですが、翔太君は、トレーニングをしているだけで、ヒロインに何を与えたのか、わかりません。         過去の作品の法則だと、マナセさんが当てはまるので、彼が本当の意味で相手役かもしれません。   過去の作品では、歳の差カップルもいましたし、もしくは、誰とも恋が成就しないかもしれません。

匿名様

>誰とも恋が成就しないかもしれません
それはそれで悲しい結末です。
やはろ!ここは真瀬さんと結婚ですよ♪

もう  いいドラマになるんだったら
なんでもいいや。
とにかく 面白いドラマにしてくださいな

さっぽ君様

>とにかく 面白いドラマにしてくださいな
それが一番の願いですね。

>それはそれで悲しい結末です。
あらすじを知ることって、時に・・・読まなきゃ良かったと思うときがあります。

だって、予想してなかった展開を知ってしまいました。本当にそれで良いのかって・・・。切な過ぎるぜ。

高之様

>予想してなかった展開を知ってしまいました
えっ!ナニ!なに?知りたいけど・・・切なくなるので我慢します。

>HIROさん
知らない方が良いですよ。自分も教えたくないですから。

勝手な予想なのですが、つばさの誕生日は第18週か第19週にあるんじゃないかと。遅くとも、第23週より前だと思います。

吉田さんのブログで、つばさの誕生日シーンがあることを知ってから、ちょっと考えていたんですよ。

ドラマスタート時点で、20歳だったから、少なからず、11月より前だとは考えられたのですが、いつ頃かなってね。

そんで先ほど、第18週の週タイトルらしき言葉(仮タイトルの可能性もありますから)を見つけてしまいました。仮に、それ通りならば、夏の終わりから秋口辺りになるんだろうと。

まぁ~どうせ当たりはしないでしょうけどね。

高之様

>、夏の終わりから秋口辺りになるんだろうと
今頃何ですけど・・・第4週がクリスマスでしたからドラマ時間は、一年も進んででいないことに気が付きました(苦笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

