プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


七夕の節句に想う事・・・

7月7日 七夕の節句に想う事・・・

七夕と言えば!幼い頃から竹笹の枝に色とりどりに飾られる、願いをこめた短冊
が思い浮かびます。また、牽牛と織女が年に一度逢瀬をはたす物語は誰もが
知っている話でしょう。

多部さんと会う機会は、今までに何度あったでしょうか・・・しかし、とことん運に
見放されて未だ、私は多部姫に会う夢叶わず。私と同じく多部患いは星の数
ほどいると思います。今年は試しに子供が学校から持ち帰った竹笹の枝に、
娘の短冊に混じって、私も「つばさファンミーティング」に行けますようにと書いた
短冊を掛けて、星に願いをしてみようかな?最後は神頼みか・・・
Twenty-090125-009_convert_20090617220636.jpg
いつか、きっと逢えます
いつか・・・ですか?

希望とは一般に信じられている事とは反対で、あきらめにも等しいものである。
そして、生きることは、あきらめないことである。

                              by カミュ
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

いつか会える、きっと会える♪♪♪

>いつか、きっと逢えます

生きていれば必ずや神様が未華子姫に
あう日を与えてくれますよ。
その時、五感がしっかりしているといいのですが(笑

kura 様

来る、きっと来る♪♪♪は貞子か!?
>その時、五感がしっかりしているといいのですが(笑
アルツハイマーになる前に逢いたい!

何もネガることありませんよ、来年には舞台で会えることが決まっているんですから。
問題は如何にして前の席を確保するかです。

なにせ2時間ほども多部さんの傍にいられるんですからね(笑

落陽さんも会えたんですから
次はHIROさんです
一緒に川越イベントに行きたいですねえ
そうなれば 驚嘆するようなロケ地へ
お連れしますからね!

rakuyou様

>来年には舞台で会えることが決まっているんですから。
甘い?!ここまで来ると、私の都合に合う日に券が手に入るのかな?
(-_-;)不安だ・・・

さっぽ君様

>落陽さんも会えたんですから
昨日は次女と夜に天の川を探したけど・・・雲で星一つ見えなかった(涙
星に願いもできんかった~

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

