プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



川越の星☆『つばさ』


川越の星☆『つばさ』素直になれなくて

竹雄は菓子職人として名を上げれば、加乃子の愛を勝ち取れるのではないかと
考え創作菓子の制作に没頭するのだが・・・これが、あとで何かありそうですね?
にしても竹雄の小芝居は・・・かなりの重症です。
全国で放送されるベッカムのラジオ番組に、つばさがアシスタントとして出演
することまで決まった。自信の無いつばさに加乃子が珍しく、最高のアドバイス
「つばさしかできないこと」この一言につばさは、やっと主役として羽ばたきます!

つばさの送り迎えがなくなったことで優花を怒らせてしまう。と言うより一番に
絵が見せることが出来なくて悲しかったのでしょう。また・・・私の予想がハズレ
三人が仲良く手を繋ぎ、それを天国から亡くなった母が見ている絵が出るかと
思いましたが、お蔦と主税の別れの場「湯島境内」の絵です~まさかの場面!
ナント!つばさと父・真瀬のハグハグを描くとは!?しかし父の顔が無い?

子供の描いた絵の心理に興味がありますか?絵には特別なメッセージ性は
無くて、普通に印象に残ったものを、ただ描いているだけなのでしょうか。
心理テストで絵を描いてそれを診断するバウムテストと呼ばれる方法がある。
子どもの描いた木の絵を見ればその子どもの心理がわかる!?信じますか?

そんな心理には気にもせず、真瀬の一言が翔太の心に、無用な嫉妬心のさざ波
を起こしてしまいます。面白くなりそうですね♪そんなこととは露知らず、優花の
お陰で、今日は多部ちゃんの可愛い、寝顔を見られて本日はこれまで!
118387213130313+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20090707222010
「ん~む」
好きな者は上手に描けるのは、気持ちが込められるからです。

幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、
自分がやるべきことを好きになることだ。

                 by  ジェームズ・バリー
バウムテスト

子供に限らず、人格や心理状態を読み取ることが出来ます。
以下を読む前に、「樹木」を描いて、自分を心理検査をしてください。

さい木を描く子,大きく描く子・・・萎縮度チェック
枝が右側だけに集中する子・・・劣等感チェック
植木鉢に描いた子の問題性・・・いい子度チェック
鋭く突き出た枝・・・敵対関係
左ヘリを拠り所にした木・・・社交性
花,蝶,虫,鳥も描いた木・・・人気度
揺れて凹凸している地面・・・不安感
詳しくはWEBで!

その「樹」の紙面上の位置や大きさ、地面との関係など、周りの世界を書き
足すことで、家庭環境や世界観が分かりますよ。お試しあれ!(^o^)丿

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

>好きな者は上手に描けるのは、気持ちが込められるからです

だから あまたまガールが 上手く描けてるんですね
うんうん!

さっぽ君様

>上手く描けてるんですね
子供に頼まれて、描いた妻の顔が上手く書けないのは何故だろう・・・(汗

ふと思ったんですが、真瀬さんと丸山さんが結婚なんて
事も・・・。

だとすると、つばさは翔太と??
ダメだ、この妄想は却下です(笑

竹男様

>真瀬さんと丸山さんが結婚なんて
横矢みちるさんではなくて、誰も予想しない、まさかの丸山さんですか!?
竹男さんは大穴狙いの、当たれば万馬券ですね♪

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

