プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



加乃子が消えた?!『つばさ』

加乃子が消える日?!『つばさ』 素直になれなくて

今週の『つばさ』は見慣れた『つばさ』ではありませんでした。
何が?演出・脚本に加えて、加乃子の露出度が極端に減りました!
なんて喜んでは不謹慎ですか?多少は物足りない、平凡なドラマになりました
でも主役は一人で良いのです!脇役がヒロインのように目立つ方が変なのだ!
更に来週も、加乃子の出番は少ないと予想します!・・・待てよ?私の予想は
ハズレが多いから、この場合は~加乃子が復活!と言うべきか?(苦笑
とにかくNHKの上層部は私と同じ方針に軌道修正した!と思いたい!
これで多部さんが名実共にヒロインなのだ!これで良いのだ!!

さて 『素直になれなくて』 最終日はベッカムが「ラジオがぽてと」にゲスト出演。
ラジオぽてとを「臭いイベント」等々、生放送中に馬鹿にします。
NHKは視聴率低迷にファンイベント、展示会、それに加えて列車ラッピングと
民法には真似できない何でも有り!の必死な宣伝に効果はあったのでしょうか

言いたい放題に、「20歳のおかん」の反撃は、ラジオ聴視者も聴いています。
メジャーのラジオ局に出て見えたこと、わかったことを彼に告げます。
つばさはラジオでやりたいことを、やっと見つけました。あたりまえの毎日に寄り
添う『ラジオぽてととのおかん』にないたいと……!?それがコミニュティー放送。

二人に断られた、ベッカムは「馬鹿がうつった」と悲しそう。
この判断がチャンスを、みすみす見逃すと事と思ったのは、ベッカムだけでは、
なかったと思います。
ありがた迷惑のベッカムと痩せ我慢の二郎の見せてくれた、息の合ったコンビは
本物でしたよ♪お疲れ様でした川島さんの演技は、素人ながら決して見劣り
するものは、絶対ありません。再登場にも期待できます。上から目線で m(__)m

最後までメジャーに未練を見せた二郎さんも、それが当たり前のことで自然です
しかし!翔太は何をショウタ!千羽鶴を無言で受取り、握り潰すとは最低だ!
いきなり唐突過ぎます!先日は偉そうにつばさをたしなめた男がする事かい?
しかも翔太の表情も怒りの表情は何故でしょうか?真瀬との間を、疑うにしても
早すぎる、わけわからんな~またまた来週は、波乱と不安の展開が始まる!
tubasa20081028-00_convert_20081130120139.jpg

人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている
一個の病院である。

                            by  ボードレール

 

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

こんばんは、iriemonです。
HIROさん
>ファンイベント、展示会、それに加えて列車ラッピングと
民法には真似できない何でも有り!の必死な宣伝に効果はあったのでしょうか
列車ラッピングに関する件ですが・・・現在西武新宿線・東武東上線・秩父鉄道の3路線が行われていますが、
東武東上線だけはなかなか見れる回数が少ないようです。実は東武東上線は50000系1編成と50070系1編成の計2編成が行われているが、今月になってから、1編成がラッピング運転最中にも関らず、車両メンテナンスで工場に入場されたため現在は離脱中。同じ50070系もラッシュ時しか活用せず、乗り入れする副都心線に運用することのごく少ないようです。そのためか、あくまでもラッピング電車に活用されていないと不評は声があがっています。(管理人からは・・・)そのためか日中で運用する回数も半端ではないため、見れる可能性も相当難しいようです。そのため東武東上線は非常に撮影や見ることにはとてもお奨めできません。西武新宿線と秩父鉄道は見ることが可能ですが。運用はいっていない時もある。
因みに、噂によると視聴率も関東の差が凄い状況です。
(東京・埼玉で評判が高くても、神奈川では評判が低いと言う状況です。)
まあ、多部ちゃんもファンミーティング以外にもゲストなどに登場するなども考えられるので、期待して待ちましょう。
視聴率も今後学生達が夏休みに入るためうなぎ登りになるかそのまま迷走しつづけていくかがこの夏が勝負の鍵になりそうです。(管理人の予想では・・・)

iriemon様

>視聴率も今後学生達が夏休みに入るためうなぎ登りになるか
詳しい情報をありがとう!iriemonさんの思っているように学生受けを
狙った恋の三角関係は、期待できそうです♪

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

