プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


サッポロビール「サッポロ ドラフトワン」

サッポロ ドラフトワン

サッポロビール「サッポロ ドラフトワン」の新CMがいよいよテレビで見られます。
既に多くの人が先日の発表会を見て、WEBでCMを確認済みだとは想います。
多部と清原の共演に出演する「美女と猫篇」では、大方の予想に反して?
多部さんの豪快にビールを飲む場面はありません。

どちらかと言うと、御笑い好きの多部さんはオードリーと共演がしたかったのでは
ないでしょうか?楽屋で挨拶する際に多部さんは、春日を見て、失礼にも笑いが
止まらなかったそうですからね。
七夕の日だった記者会見では「春日さんと二人だと何をしゃべったらいいか
分からないから、彦星は相方の若林さんがいい」
と春日に比べて、地味なキャラ
の若林を選んでいますが、あくまでも、二人のどちらと聞かれてですからね。
多部さんは「けっこう飲める方」と語っていましたから、次回はお嬢様イメージを
ぶち壊しのビール一気飲みをして頂きたい!
さて次に多部さんがCMを依頼されるとしたら・・・まだ経験の無い、薬品、自動車
に、化粧品関係でしょう。あの美しい黒く長い髪を見て、何も思わないスポンサー
会社の目は節穴です。あの黒髪こそがアジアンビューティその物なのに!
そして自動車の場合です、先輩の宮崎あおいさんが三菱車のCMに出ています
ここはやはり三菱で!そして当初計画では法人向けだった「i-MiEV」が、
エコカー人気で個人からの反響が予想以上に大きかったため。計画前倒し?
今回7月下旬から発売することになったそうです。そこで話題の電気自動車は
環境対策にも関心がある多部さんにはピッタリです!
しかし・・・この車は、政府の補助金を考慮しても1台300万円以上もします、
この高価な電気自動車の普及には是非とも多部力が必要なのです。
20090707163641_11_400_convert_20090711064012.jpg

酒がつくりだした友情は、酒のように一晩しかきかない。

                   by   ローガウ
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

>i-MiEV
家庭用電源から充電できるというやつですよね。
300万もするんですかぁ?

環境には良くても、懐には悪い車やなぁ。

>多部さんがCMを依頼されるとしたら
シャンプーのCMが見たいという要望、多かったですよね。
私は、ハイボールのCMを多部さんに変更して欲しいです。
あんな店があったら、毎日通っちゃうなぁ。
酒の肴も覚えてもらって。
ちなみに、私なら生ハムです!

仕事中なのに、飲みたくなっちゃった。
早退しようかな(笑

竹男様

>仕事中なのに、飲みたくなっちゃった。
飲みたくても、私は飲めない・・・複雑な悩みだ(苦笑

>多部さんは「けっこう飲める方」と語っていましたから

ですよ、HIROさん、一緒に飲めるようになりましょう(笑)
もしものときに・・・・・どんなときだ???

多部さんが居酒屋ゆらぎのCMに出ることになりました。
ただ地域限定のCMにて皆様にご覧頂くことが出来ません、非常に残念です(笑

私だけしか楽しめないなんて、ああ幸せ(笑

もも太様

>もしものときに・・・・・どんなときだ???
どんなときだ???(笑

rakuyou 様

>多部さんが居酒屋ゆらぎのCMに出ることになりました。
そうですか、おめでとうございます。
実は私の妄想劇のPVに多部さんの出演することになりました。
一般公開されません、非常に残念です。(笑
私だけが楽しめる幸せです♪

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

