プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


プライベート禁止!?『つばさ』

プライベート禁止!?『つばさ』 嵐の中で

台風は進路を変え川越を襲います。室戸台風、枕崎台風とあわせて昭和の三大
台風と呼ばれる。東海地方で死者4,697名、行方不明者401名、負傷者38,921名
と最大の被害を出した、伊勢湾台風から、今年9/26は50年目になります。

『ラジオぽてと』は放送マニュアルに基づき、情報収集からコミニュティー放送の
真価を発揮します。それに加えてつばさと真瀬の信頼関係からの生まれた
コンビネーションからの地域密着災害報道は地域に連帯感を芽生えさせました。
これには翔太の心は、さざ波から小さな嵐が生まれたようですが・・・単に焼もち
物語に広がりを失った今は、恋の行方だけに興味と面白味を感じます(笑

次々と情報が集まり出す中で、気になるのが暴風雨により、停電が発生。
しかし伝わらない緊迫感!小芝居を入れる、あくまでも『つばさ』はコメディー!
ここで、つばさが思いついたのは防災用品の販売をスズモトスーパーに依頼!
これは不味いと思います。暴風が過ぎ去るまで外出は絶対に控えるべきですし
営業再開する側にとっても、大変に危険です!

停電のなか玉木家では夕飯を準備するが、千代のぬか漬けが大失敗!普通は
出す前に試食するでしょ?相変わらず『普通/常識』はタブーの物語か?
これが思わぬことに加乃子と千代の立場が逆転?家事一切は御手伝いの仕事
老舗の御嬢様だから、女将だからと今でも苦手で、どうだって良いと逆切れ気味
「私は私が許せない、何処に出しても恥ずかしくない、まっとうな・・・加乃子を
そんな風に育てた自分が・・・・」
自分を責める千代の言葉は、逆に翔太の
父の暴言と大差無し!これで傷付く加乃子ではありませんが?
そろそろ過去のトラウマを忘れて、将来の希望と発展を見せてくれませんか?
buku_vol20_5+-+繧ウ繝斐・_convert_20090415122455

教えることのできない子供というものはない。
あるのは子供達にうまく教えられない学校と教師だけである。

                     by  M・アドラー
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

>相変わらず『普通/常識』はタブーの物語か?

漬物を失敗したぐらいで みんな慌てすぎでしょ。
普通の家庭なら これ失敗してるじゃん!
他に何か食べるものないの?で 終わりの
話だしw
こんなことで 申し訳ありません なんて家族に
謝ってたら そのうち嫌になり離婚問題になり
かねませんか?

増水 停電 暴風の中  販売再開されてもねぇ
電池やろうそくなどが無くて困ってるメインは
一人暮らしの老人だったら なおさら買いに
いけないし。

しかし翔太の父が住む小屋は、前につばさが
自転車であまたまを販売しに出かけて 翔太
に助けられた場所なんだけど
あのシーンから 卒業し1年近くが経過してるから
最近 建設したんでしょうね
ホームレスで生活するなら 物があふれ捨て
られてる都会じゃないと厳しいでしょ
 あれだけ立派な小屋は 無理無理。

さっぽ君 様

>漬物を失敗したぐらいで みんな慌てすぎでしょ。
考えたらそうですね~私の妻なんか・・・あっ!
ネタにすると、バレたら恐ろしいので(^_^;)
>あれだけ立派な小屋は 無理無理。
無理もtaboo禁句です!(笑

>過去のトラウマを忘れて、将来の希望と発展を
激しく同意します。
つばさは、羽ばたくんじゃなかったのか?!
♪つばさの折れたエンジェル♪じゃ意味が無い!

ふ~、失礼しました。

竹男様

>♪つばさの折れたエンジェル♪
上手い!このキャッチコピーを後日使わせて頂きます♪

世の中、こんな女性ばっかりだったら、
ほんとうんざりすると思います(笑)
つばさ制作陣は女性を馬鹿にしてる気がしてしまう…毎度、画一的な視点はちょっとうんざりです。

甘茶様

>世の中、こんな女性ばっかりだったら、
こんな男ばっかりだったら・・・どうですか?
ハッキリ言って、出て来る登場人物の性格が、どれも大差無し!
個性も無し!最悪で違うのは役者だけ?他に類が無い!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

