プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


緊迫の!?『つばさ』 

緊迫の!?『つばさ』 嵐の中で

今更原点回帰「ヒロイン・つばさのキーワードは、“二十歳のおかん”。」の連呼
コミュニティ放送には覚悟が必要、つばさの場合は、人と人とを繋ぎたい信念。
「つばさに支えられてたのね、私も母さんも、どちらも一杯一杯どちらもしてきた
罪悪感、お互いを必要としているのに・・・」
意味わかんない (・。・;
過去に囚われて進まない家族、「つばさはどうなる・・・」千代の心配はスタッフの
声か朝ドラ『つばさ』は、ほんとにどうなるのだろうか?ここに来てダッチロ-ルか
スタッフの焦りか末期症状か、ドラマ終盤になっての、視聴者に繋がらない
テーマの連呼と議員の政見/応援放送を観るかの様に、ヒロインを褒め称える
言葉にはウンザリ・・・言葉で言わなければ繋がらないと判断したのでしょうか?

増水で河川敷が浸水していることが判明し、翔太はつばさに促されて、飛び出し
水没したバラックに残る康一を勇敢に助け出す。
「ならなかったよ俺!親父みたいに・・・」翔太は父に叫びます。しかし弱音を吐き
愚痴を言い、つばさの前でもメソメソ泣く男が言う台詞か?私には十分弱い男に
見えるのですけど?そんな翔太を心配して駆けつけたつばさだが、想い出の
キーホルダーを拾おうとして、川に落ちてしまいます。泳ぎ上手の多部さんの
名演!溺れています!川越市伊佐沼でのロケは深夜まで行われました。
多部さんは「困ったのは泥水です。セリフを言おうと口を開けると、容赦なく泥水
が入ってきました、最初はつらいロケかなと思っていましたが、終わってみれば
楽しかったような気がします」
と笑顔を見せたそうです。お疲れ様でした!

残念翔太は脚を靭帯損傷!つばさを助けに行けない!その時、ヒーロー真瀬
が、濁流に飛び込み救助。おおっ!昨日は無かった緊迫感が今回はあるぞ!
しかし予想もしない事故が・・・番組セクハラ行為発生か!マウス・ツー・マウス!
何もそこまで!?この数秒のワンシーンに必要か!NHKに厳重に抗議したい!
しかし翔太は哀れです、御気の毒。しかし弱い男じゃないと言ったんだ大丈夫?
頑張れ翔太!負けるなヒーロー真瀬!恋のバトルは始まったばかりなのだ!!
u=2576698505,3463890033gp=0

現在もっているものに満足しない者は、もちたいと思っているものを手に
入れたとしても、同様に満足しないであろう

                            BY アウエルバッハ

                                             
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

HIROさんもかなり盛り上がってきましたか?

このまま毒気と愛を持って応援していきましょう。

毒づくにも気力体力愛情が必要ですからねえ、最高のファンですよ(笑

rakuyou様

>このまま毒気と愛を持って応援していきましょう。
『つばさ』第二部の展開は主役のドラマです!
加乃子さんが大人しくしているだけで、これだけ違う♪

たしかに翔太 弱いねえ 
弱すぎるよねえw 

さっぽ君様

>弱すぎるよねえw 
軟弱者です!つばさの怒りの平手打ちをして欲しい!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

