プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


大きな悲劇が無い!?『つばさ』


大きな悲劇が無い!?『つばさ』 嵐の中で

翌朝、玉木家は意識を取り戻したつばさに、家族と真瀬に翔太が喜びます。
しかし座り位置が少し気になりました。そして今日も普通の家族です。

ここで毎度の『つばさ』無責任予想です!
康一さんは想い出のボールだけを持ち、何処に行くのでしょうか?知り合いが
東北に居るから・・・まさか青森!?その知り合いは温泉掘りをしているのかな
最終回には借金を返した、伸子の夫・良男と仲良く?再登場です。(笑
脚本家さんは、何故?つばさの初恋の人をサッカー選手にしたのでしょうか?
私はもっと地元サッカーとのエピソードを期待しました。翔太がサッカー選手
を続ける意味はありません。左前十字靭帯損傷はサッカー選手として復帰は
可能。ですが戦力外通告を受けて、チームから解雇という事はありませんが
翔太は脚本家からサッカー選手として必要無し!解雇されて引退です。
そして、まさかの御菓子職人になって大ドンデン返しの恋人復活だと思います

「間違いだった・・・言うのは親の自由、私は構わない失敗したと思っても
構わない!つばさを生んだことは失敗だとは思っていない」
何を言っている?
またまた加乃子さんの言い訳と弁解ですか?勘弁してくださいよ~スタッフ!
どんな理由を後から並べても、子供を捨てた罪は消せませんから。もうウンザリ

『ラジオぽてと』にいた真瀬を、再びみちるが訪ねてくる。策士みちるの術中に
はまった真瀬さんは、つばさへの愛の告白をしてしまいます。
翔太を挑発しても、つばさの心を疑うばかりで行動しないことに業を煮やしての
奇策でしょうか?これでつばさに断られたら、真瀬の心を掴めると思ったのか?
視聴者は恋のドロドロが大好きだから、『つばさ』に希望の光は見えるのか!
u=1575728310,3998806062gp=0

希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。

                        by  『ショーシャンクの空に』
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

最初から 今までずーっと キャラ設定の紹介で
来てますよね。
1週目のおかんの説明から 始まり 今週も
翔太の父との関係を1週間かけて説明
便乗して 真瀬とつばさとみちると翔太の関係を
絡ませて 次週に説明でしょ。
秋まで 説明だけで展開しそうな気がしてきました。

さっぽ君様

>秋まで 説明だけで展開しそうな気がしてきました。
面白くなっても、内容が軽い・・・残念な秋風が、そこまで来ています。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

