プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


おかしいよね!?『つばさ』 

おかしいよね!?『つばさ』 さよなら おかん

翔太の言葉が不安で、つばさは部屋の前で一夜を過ごしました。私なら
心配で、娘の携帯に電話を入れるか連れ戻します!それに他の住人も気が付く
はずですけどね。相変わらず、常識を忘れないと観られないドラマです。
「何があっても気持ちは変わらない」何かとは何を意味しているのでしょうか?
部屋の前で夜通しで、変な詮索/悩むより聞けば良いのに?翔太から見れば
一晩中、部屋の前に居たら?これって怖くないですか?・・・何か違います。
つばさがストーカーにも見えて来てしまいます。それに加えて勘違いした竹雄は
翔太を朝から呼び出します。「父親として、つばさに何ができるか」娘が心配な
気持ちは、わかりますけど・・・彼氏・翔太から見たら最悪の親父です。挙句は
「彼氏の家に、泊まるような娘ではなかった」おいおい娘を信じて無いのが露呈
「娘を盗られたみたいだ、君をほんとは殴りたい」勘違いもここまで行くと変だ?
「君とつばさを応援することにした」なんて今更言われても?だから何?ほんとに
翔太に同情してしまいます。これで結婚したら、末恐ろしいことです。
「つばさがおかんを卒業できるなら、父親として誇らしく・・・おかしいよね」はい!
おかしいです!娘から朝帰りの理由も聞かずに、突然呼び出して何を言うのか
訳のわからんことを口走り?夏休みで見ている子供も、理解できずに失笑気味
逆に下手な言い訳もしなかった翔太は偉い!あっぱれ!!

城之内邸を訪問した真瀬とつばさの微笑ましいやりとりは、明るく楽しいです。
ブロガーさっぽ君さんの影響か!?部屋の中にある、小道具が気になって
仕方ありません。何か発見できましたか?(^u^)

どうしたことか!?つばさの性格も壊れ始めているのか?
毎度加乃子が持って来た同棲グッズの数々はペアのマクラにパジャマ等々は
翔太が、部屋を間違えたと思うほどの飾り付け。以前なら、加乃子が勝手に
やろうとしても断固拒否したのに、さすがに布団は不味いと思った?ようです
しかし夏休みで子供も見ているのを忘れていませんか?デキ婚は常識に、
もう結婚までのプロセツ/順番なんかNHKも関係無しか!?悲しい現実です。
更につばさは、翔太の部屋で、勝手に封書を開けてケガの診断書を発見!。
なのに「いつ宮崎に帰るの・・・」はないでしょう~無神経!?血筋は争えない
のでしょうか?『ラジオぽてと』を仲間も簡単に捨てる!何を言い出すんだょ~
そんなものだったのか?あれほど人と人を繋ぐと夢を語ったのに!?
今までの全ての、感動も何も否定してしまうのか!?早くも期待を裏切る展開
巻き返しを期待しています。頼むから頑張ってくれ!
u=3339904322,460163649gp=0

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。
過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。

                              by  中村天風

スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ええぞHIROさん、もっとぼっこう言うたれ~や~

へえじゃけえど、つばさだけはこらえてやってつか~さい。

この子は今恋に酔おとって、周りが見えん状態になっとるけえ。
HIROさんも覚えがあるじゃろう?
今日のところはワシに免じて、のお頼むけんのぉ~~!

難しいなあ、返事は三河弁でお願いします(笑

今回は 翔太目線でコメント

小道具は ゆっくり探しますねw
深く考えると 批判的になっちゃいますね。
わたしは これからも ぼーっとドラマを
見ることにいたします。

ちなみに 私が翔太だったら まず
部屋で過ごしてない!と話しますよ。
自分が つばさを部屋から追い出したから
彼女は心配して 部屋の外で僕を待ってて
くれたんですって。
それだけで 竹雄さんが安心するじゃないですか。

彼女の親にも 心配かけたくないというのが
真剣に愛してる彼のするべき事なんじゃ
ないかなと 思うのですけど。
そして 娘のことで わざわざ話しに来る様な
父親なら 自分の怪我が酷くなり婚期絶望だと
もはなしたいですね。

rakuyou様

>返事は三河弁でお願いします
無茶を言うたら、あかんぎゃ~
生まれも育ちも、尾張名古屋だなも。
名古屋と言やぁ味噌カツだなも、知らんと思うんだけど
どえりゃあうみゃあんだわ♪rakuyouさんも名古屋においでる時には、
一度は食べてみゃ~ょ

つばさまでわやになってもうて、まあかんよ。

さっぽ君様

>深く考えると 批判的になっちゃいますね。
私は何も考えないと辛口/毒気の記事になって後日反省しています(笑
あっ・・・そろそろ日食の時間ですけど?太陽は何処かな?
曇り空で残念状態です。
>部屋で過ごしてない!
私の場合、言っても信じてもらえないだろうな~

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

