プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


① 『甘茶氏、NABE氏、route225氏の章』

『Doppelgänger TABE 1』
『甘茶氏、NABE氏、route225氏の章』

梅雨明けしたはずなのに、八月になっても雨が多くて夏らしくない日がつづいた
でも暑さだけは、いつもと変わらない夏のある日の午後。観光地でもない埠頭に
立ち、流れる汗を気にもせず写真を撮る三人の男の姿は、何も知らない人の目
からは奇妙に思えただろう。彼ら三人は、ブロガー仲間では、名の知れた別名
ロケ地探訪三銃士とも呼ばれる、甘茶氏、NABE氏、route225氏の三人だった。
そんな彼らは、映画『HINOKIO』ロケ地の一つに訪れていたのだった。
倉庫に岸壁と、一通りの写真を撮り終えたとき甘茶氏の携帯がポケットで鳴った
非通知の相手は何も言わず、Faxの電子音が聞こえた時だった。
隣に立っていたNABE氏が驚きの声を上げた。
「脅かすなよ、急に・・・」
NABE氏は、驚きの表情を浮かべ、まるで金魚の様に口をパクパクさせていた。
「なんだよ・・・」
NABE氏が指差す方向を見ると、三人の子供達が堤防をこちらに向かって
歩いて来るのが見えた。
先頭の野球帽を被った少年の顔を見たとき、甘茶氏も自分の目を疑った。
「まさか・・・ジュン、それに丈一、健太なのか」
「どういう事なんだ」
三人が戸惑っている間にも、少年達は近づき、三人の正面に立ち止まった。
route225氏が堤防に立ち、三人を見下ろすジュンにカメラを向けた時だった。
「僕達の仲間に入りたいのか」
「えっ・・・」
ジュンは間違いなく、4年前の多部ちゃんの姿と声だった。
三人が思わず顔を見合わせ、再び目を少年達に視線を戻した時だった。
堤防の上から三人の姿は消え、次の瞬間には甘茶氏の前にジュンが立ち。
他の二人の目の前にも同様に二人の少年が顔を伏せて、黙って立っていた。
思わず後ずさりしたとき三人の少年、少女が笑みを湛えた、その顔をあげた。
ただ・・・その顔を見たとき、それぞれに三人は声にならない悲鳴を上げた。
三人を見上げた子供達の、目には瞳が無く白い目が三人を見つめていたのだ。
恐怖から、その場から逃げようとしたが、三人の身体がまったく動かないのだ
手も足も寸分も動かすことが出来ない。どっと汗が吹き出し金縛りにあった様に
その場に崩れるように倒れた上に、少年達が折り重なるようにして、体を重ねる
と、その姿はロケ地三銃士の身体に、まるで水が染みるかのように消えていった
人通りの絶えた埠頭に、倒れた彼らに誰も気が付くことは無かった。

つづく・・・・・

story_2.jpg

『Doppelgänger TABE 2 』は60分後
スポンサーサイト

コメント

Secret

甘茶さんだけ,ずるいっ!w

route225 様

御久し振りです!route225 さんを勝手に私の妄想小説のレギュラーにして怒らないか心配してましたけど・・・怒ってないようで?ほっ・・・(^_^;)

あら?私ですか!?(笑)
やった~多部ちゃん・・・じゃなかった、ジュンが目の前に!!

うーん、何か、嬉しい(笑)
じゃあ、るーとさんは、健太で宜しく頼みます^^;

って、よく考えたら、私も、怖い童謡みたいになってる・・・
ええと、全部読みます(笑)

甘茶様

>全部読みます
ありがとうです!

今頃どうも(^^;

私は丈一ですか...
やっぱり甘茶さんだけずるいな(笑

来年はHINOKIOのロケ地も少しずつ廻って行こうと考えてます。

NABE様

>今頃どうも(^^;
どうもです♪過去の妄想小説を読んで頂けると、また嬉しいです。ヽ(^o^)丿

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

