プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


空々しい?!『つばさ』

空々しい?!『つばさ』二十歳の夏の終わりに

男の特訓は今日も続きます『まき割り』は男の強さと優しさ、惚れた女の一生分
のまき割りができてこそ男!男はタフでなければまきは割れない、優しくなけれ
ば風呂を焚く資格が無い!凄い持論を展開する。全てがカルチャーショックの
千秋でした。ハイキックに必殺のパンチで何を、誰を守りたいのでしようか?
そんな千秋が守りたいのは、やはり万里ちゃんでした。夏休みが終わって川越
に帰る頃には、筋肉モリモリの鉄人千秋君でしょうか?

加奈子から紀菜子は大よそのことを聞いているそうですが、間違いなく120%は
聞いて知っているはずです。そんな紀菜子の夫・富司は、つばさと知秋を川下り
の舟に乗せ、嫌な思い出を叫ぶと忘れさせてくれるという「お捨てヶ淵」に連れて
行きます。伝説はどんな想い出も綺麗に忘れられる、地元の人しか知らない
スペシャルスポットです。千秋は溜まっていた思いを吐き出して超スッキリ。
「あんな風には滅多にならない」それって!?この先もたまにはなるのかな?
つばさも叫びます「何処が悪いの、おかんの何処が悪いの」つばさは何も悪くは
ありません!悪いのは全て脚本、演出です!反省しなさい!!

つばさ不在の『ラジオぽてと』ではリスナーから応援の手紙/メールが届きます。
『出せなかった手紙』『なんでもクエスチョン』『お話の部屋』はまだ続いていた!
つばさの戻る日を信じて『ラジオぽてと』のメンバーは内職をして頑張ります。
『ぽてと』を訪れた千代に伸子は、つばさを守ることが出来なかったことを詫び、
千代はつばさがやって来たことに、間違いが無かったことをも知ります。

ところが玉木家を訪ねて来た房子は女学生時代、実は千代のライバルだった。
今回のことは城之内房子が千代に抱いていた、積年の恨みだったとは!
同級生にハーモニカと、そんなどうでもいいことで『つばさ』の世界は狭くして
しまうのでしょうか?相変わらず偶然と言う、どうしても広がらない世界観です。

千秋は船頭の仕事に興味を持ち、軽い気持ちで「この家の子供になってもいい」しかし普通は冗談でも言わないよ?千秋の案外これは本心かも知れません。
二人が気が付かなかった、一瞬流れたぎこちない空気は、『離婚届』を目にして
つばさと千秋は紀菜子と富司の亀裂があることを知ります。ここにもいたのか?
仮面の夫婦でした。
cap367_convert_20090311111252.jpg
「げっ!?出た!」
我が家は・・・取り合えずは大丈夫かな?

恋をすることは苦しむことだ。苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。
でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。

                            by  ウディ・アレン
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

HIROさん落ち着いて!

とりあえず、千秋から直しましょう(笑

HIROさんとは一度『つばさ』が終わる前にお会いして話をしてみたいです、オフレコで。
さっぽ君あたりが黙ってマイクのスイッチを入れるかも知れませんが(笑

>加奈子から紀菜子は大よそのことを聞いているそうですが、間違いなく120%は聞いて知っているはずです

おせっかいな玉木家の連中が ちゃんと話をしないなんてありえませんよね。

>つばさは何も悪くは
ありません!悪いのは全て脚本、演出です

HIROさん なりの 多部愛ですねえ!
多部ちゃんに 惚れてるでしょ? 当然かぁw


>さっぽ君あたりが黙ってマイクのスイッチを入れるかも知れませんが

にひひひ  私なら やりかねませんw

rakuyou様

>HIROさん落ち着いて!
わっ、私は冷静でっすうう。
>『つばさ』が終わる前にお会いして話をしてみたいです
終わったら・・・逢ってくれないのですか?(^o^)丿
東京に行かれたら、帰り道にミソカツ食べに名古屋にも寄ってくださいよ♪

さっぽ君様

>惚れてるでしょ?
当然です!

HIROさんに会いたい人(^0^)/
ここにもいるんで頼みます(笑)

字間違えすぎ!(笑)
落ち着いてくだされ…
応援団長が落ち着かないと団員が困る(笑)

甘茶様

>落ち着いてくだされ…
だっ。だから私は冷静でっす!
常に私は、自分を客観的に見放すことが出来るのです!
貴方とは・・・何か違うな?

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

