プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


⑪ 『サカモト氏の章』


『Doppelgänger TABE 11 』

『サカモト氏の章』

事情聴取は警察署で受けた。一日の間で二度も、昏睡病第一発見者だから、
不審に思っても当然の事だろう。しかし見たままを話しても、信じては貰えない
ことは分かっていた。ただ運転していたら途中から気分が悪い様子だったと、
適当に話した。それでも何度も同じことを聞かれ、電話をすることも許されない。
まるで何かの犯人扱いだった。部屋から刑事が席を外した時、ポケットの携帯が
鳴った。外からマジックミラーで中を見ていた刑事が、慌てて飛び込んできたが
構わず出るとサカモトさんだった。
「あっ!さっぽ君さんですか?サカモトです」
「無事ですか」
「何がですか?それよりユニゾン情報は見ましたか」
まだ何も知らないサカモトさんの、まるで緊張感の無い呑気な声が聞こえた。
「いえ、パソコンが手元に無いから見ていませんけど」
「ユニゾンさんのブログに、確実情報で多部さんのロケ情報です!」
「はぁ・・・『つばさ』のロケ?今頃に何処ですか」
「満月の今夜!ゆらぎ公園です!!」
「ち、ちょっと待ってください!その情報はたしかですか?事務所HPに発表は」
「ある訳ないでしょう、だから極秘ロケ情報ですよ」
情報がほんとなら、私も飛んで行きたい、それに情報はユニゾンさんからなの
が気になる。
「ユニゾンさんの情報は危険です、行かない方が良いです」
「何を言ってるんですか、親切に教えてくれたのに・・・もしかして、さっぽ君さん
は、行けないからそんなことを言っているのでしょう」
「違います、今の彼の情報は信用できない」
「さっぽ君さん、ブログ仲間に対して、そんな言い方をすると怒りますよ、良い
です、僕がユニゾンさんに直接電話して確認します」
「待ってください駄目だ!彼に電話したら・・・」
怒ったサカモトさんからの電話は、そこで切れてしまった。もし私の勘があたって
いたら・・・ユニゾンさんは、以前のユニゾンさんじゃない。だとしたら・・・
電話すれば、今、彼に電話したら落陽さんの様に、獲り付かれる恐れもあるのだ

つづく・・・
9f318a0b-s+-+繧ウ繝斐・_convert_20090306180129
『Doppelgänger TABE 12 』は60分後
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

「ユニゾンさんの情報は危険です、行かない方が良いです」

何故か、笑える(笑)
ユニゾンさんらしい設定^^;
・・・違うか(笑)

甘茶様

>ユニゾンさんらしい設定^^;
ブロガーには個性派が揃ってますからね?って私の勝手なイメージですけど?

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

