プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


多部ファンブログサミット2009

タブロイド妄想 ゆらぎ新聞 

多部ファンブログサミット2009 ~ ブロガーが実現する新世代 の出逢い
8月1日の川越市市民会館大ホールにて行われた、朝ドラ「つばさ」のイベントで
ある『つばさファンミーティングin川越』終了後に「多部ファンブログサミット2009」
が開催が実現されました。

本会議前に行われた『つばさファンミーティングin川越』イベントでは、拡大する
多部未華子ファンを証明するかのように大ホールの客席には、1000人を超える
ファンで埋まりました。詳細な内容に関してはこちらを確認して頂きたい。

「多部ファンブログサミット2009」
サミット会議参加者はブログ界では天上界の存在と噂される方々が列席され
ました。会議の内容に関しての記者会見/公式発表は、まだ行われていません
が多部未華子の魅力をアピールする活動から、新たなる展開を予感させる、
その発表が待たれます。 
朝ドラ『つばさ』の視聴環境は、かつて経験したことのない程の厳しい様相を呈し
ております。視聴率下降と言う現状のプレッシャーの中で、多部未華子さんの
女優として成長に合わせた、情報だけにとどまらない、今後は更に柔軟性の
高いブロガー同士連絡/連携システムを迅速に試み提供することが今後は求め
られ、ブログ管理者に求められる役割や責任は以前にも増して大きくなりました

【ゆらぎ春秋】
会社/学校と言う、そのステージ離れて交流を求める人、性別/年齢差を超えて
人と知り合いたいと考えているのは、なにも外交的な方だけとは限りません。
私の様に人見知り人間は悲しいかな、社会人はビジネスを通しての交流、
学生は学校エリアの交流に限られてしまうのが大半です。心の奥では出会い
を求める人には逆に物足りないのが本心。そんな人には、共通な趣味や特定の
アイドル/役者(多部未華子)の話題で警戒心も数回の会話で解けてしまいます
新友から親友を得ることも。人生の友を求める人にとっては、WEBは宝の山です
しかしWEBの出会いは両刃の刃であることも忘れず!あくまでも慎重に不用意
な出逢いは禁物です。
今後も皆様のブログコメントへの、ご参加を心よりお待ち申し上げます。
011l_convert_20090802200243.jpg
「いいなぁ~」
ほんと参加したかったよ~(>_<)

友人の果たすべき役割は、間違っているときにも味方すること。
正しいときにはだれだって味方になってくれる。

              by   マーク・トウェーン
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

>しかしWEBの出会いは両刃の刃であることも忘れず!あくまでも慎重に不用意な出逢いは禁物です。

その通りですね、そっくり同じ事を娘たちに言われてました。
で、何時会っていただけます?(笑

私も、人見知りでーす。
そして、無口でーす。

だから、大丈夫大丈夫。

あ、で、何時会っていただけます?(笑)

人見知りで、無口で、シャイな男の子で~す。

あ、で、その、何時会っていただけます?(失笑

rakuyou様

>その通りですね、
二人だけで逢うのは・・・怖い(笑

甘茶様

>あ、で、何時会っていただけます?
甘茶さんに逢うのが怖い・・・(笑

竹男様

>あ、で、その、何時会っていただけます?
私に何もしないって・・・約束してくれますか?(笑

HIROさんが 表舞台に立つのは いつなのか?
その日がくるのを楽しみに してます。

さっぽ君様

>その日がくるのを楽しみに してます。
ありがとう!しかし期待には応えれないでしょう(笑
小心者に加えて恥ずかしがり屋の人見知り親父ですからね。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

