プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


人生は元取るように出来てます

『人生は元取るように出来てますか?』

不幸も重なりゃ幸福になる、人生は元取るようにできちょる」竹雄さんが
鉄次さんに言った格言です。何故か、加乃子さんも言ってました。
世の中が、そんなに甘くないことはスタッフは知っています。でも運が悪い人も
いつかは、きっと良い事があると思わないと救われませんからね?
多部さん自身はどうなのでしょうか?今でこそ国民的女優になりましたけど
フォトブック 『1/25』を読むと、それなりに・・・もう元は取れたのかな?
人生の元を取る ・・・・ 元を取るという表現は何か下品だなあ ・・・
rakuyouさんが言うように、私も品が無いと思います。

『つばさ』の視聴率も、最近は上昇してますから平均視聴率で、元が取れると
良いのですけど♪残り少ないけど、盛り返して欲しいですね。
私ですか?まだまだ元はとれませんけどね、最近は下げ止まりしてます。
景気も早く元が取れると良いのですけどね。私が以前勤めていた自動車会社
が好調で、昔の仲間から、昼夜二直生産が始まると聞いて喜ぶ今日この頃。
小芝居妄想劇場

つばさ 「谷村さんにとって、人生の元取るってどういうことですか」
谷村  「家族を持つことです、ただいまって言ったら、お帰りって言ってくれて
     誕生日にはケーキにろうそくたててくれるような、どこにでもあるような
     ごく普通の暮らしの中に、私の幸せはあるんです」
HIRO 「それが・・・元を取ることになるのですか?辛いことがあったから、
     何でもないことが幸せに感じるわけですか?何か違うような・・・」

つばさ 「両親の気持ちがすれ違って、 このままだと家族がばらばらになって
     しまいそうで」
谷村 「大丈夫ですよ、人生は元取るようにできてますから、今の苦労はのちのち
    幸せになるための先行投資です、 不幸もかさなりゃ幸福になる試しに
    不幸不幸と続けて言って御覧なさい」
HIRO 「質問の回答になっていませんよ?何かごまかそうとしてませんか?」
つばさ 「不幸不幸不幸不幸不幸、幸福」
谷村 「ほら、やっぱりあなたには笑顔が一番だ」
HIRO 「なんじゃ!そりゃ?」
つばさ 「そうやってお客さんの心を掴んじゃうんですね」
HIRO 「そんな簡単に!?それじゃ幸福な人生を送ってきた人はどうなるの?」
つばさ 「幸福幸福幸幸福幸福、不幸・・・」
竹雄  「つばさー」
つばさ 「父さん」
竹雄  「HIRO、やめろ」
HIRO 「ダヴヲさん」
竹雄  「多部ちゃんから離れろ」
HIRO 「そんな・・・」
竹雄  「多部・・・つばさ、怪我はないか」
HIRO  「ダヴヲさん、待ってください」
竹雄  「俺はどうなっても構わねえ!だが、つばさに変な事教えるんじゃねぇ」
HIRO 「そんなことするわけねえじゃないですか」
竹雄  「多部ちゃんに手を出さないって誓うんなら、俺のことどうしたっていい」
HIRO 「やっと多部ちゃんに会えたのに、随分なご挨拶じゃないですか」
HIROは懐へ手を入れて何かを取り出そうとする
つばさ 「HIROさん、やめて」
HIRO 「多部ちゃん!色紙にサインください!」
竹雄  「俺一人が幸せになっていたら申し訳ねえって思ってたHIRO、
      人生の元取ったなあ」
谷村  「タヴオさん」
竹雄  「HIRO!」
肩を震わせて抱き合う二人だった。

u=2679292699,2731235755gp=2
「キモイ・・・」

一番だまし易い人間は、すなわち、自分自身である。

               by パルワー・リットン
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

そんなに多部さんの近くにいて、サインをねだるだけのHIROさんはやはり紳士ですね、
私なら ・・・・・・ おっと危ない!

ところで、多部ワズライの元を取るにはどうしたら良いのでしょう?って
答えは分かっていますけど(笑

rakuyouさんが言えないなら私が!

サイン貰うでしょう、握手してもらうでしょう。
それから・・・・・
ダメだ言えない。これ以上は言えない。


一つのテーマ、言葉にそって物語を進める。
悪くないとは思うけど、ちとシツコイですね。

お汁粉に入れる一つまみの塩は、甘みを引き出して美味しくなる
のですが、入れすぎるとクドくて、食えたものじゃなくなりますからね。

分かり辛い例え?ですねw

rakuyou様

>ところで、多部ワズライの元を取るにはどうしたら良いのでしょう?
やっぱり、あれですね?×〇に決まってますよね♪(笑

竹男様

>一つのテーマ、言葉にそって物語を進める。
悪くないとは思うけど、ちとシツコイですね。
かなり~シツコクなってきましたよ。
>分かり辛い例え?ですねw
妻の隠し味は隠れずに目立ち過ぎています。
分かり易い例え話になりませんか、加乃子さん?(笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

