プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


内緒と秘密の違いは!?『つばさ』

青春トークか!?『つばさ』 かなしい秘密

ラジオぽてとの新企画!『市民パーソナルティー』は聴視率アップに繋がるか!
このアイデア良いですね~もし実際のラジオ局にあれば参加したい企画です。

毎晩のように「こえど」通いをするは竹雄の様子が、いつもと違う胸騒ぎを感じた
つばさは言いたいことを、父・竹雄は常に我慢してきたことを知っていました。
愚痴を聞くよと、ほんとなら妻・加乃子に聞いて欲しいことなのに、娘に言える筈
もなく、でも娘に言われたら嬉しいですよね♪父は常に尊敬される、強い男たれ
は昔の話で、我が家はすっかり娘jからは友達感覚です。それでも弱みは見せ
たくありませんからね~腐っても鯛、父親が娘に愚痴は言いたくはありません!
特に竹雄の場合は、つばさだけには知られたくない秘密ですから必至です。
隠し事でも、内緒と秘密ではバレタ時の意味合いがかなり違います。

「父の昔話を聞くの楽しみ」なんて言われて、断りきれずにラジオ出演が決まり、
竹雄、泰典、宏夫と三人でラジオの生番組の『川越親父の青春トーク』で昔話

私にも何度も記事にして来た、幼稚園時代からの友人が、同じ会社にいます。
今でも年に一回旅行をしています。その時は決まって、昔話の青春トークです
そんな友人がいることが、何よりも嬉しい歳になってしまいました。それと今日
盆休みで帰省した、中学時代の友人からいきなり電話で、仕事の辛いことや
愚痴を、しっかり聞かされました。青春トークの昔話とは違う、今の立場、現実
を感じてしまいます。青春だった、昔は良かったな~

さて青春時代の話をして貰うはずが、竹雄の話は矛盾だらけで、横浜にいた事
も怪しまれる始末、更に覆面ト-ク放送は竹雄の失言で混乱。
落ち込んだ竹雄は、今夜も「こえど」により道です。麻子に「いらっしゃいよりも、
御帰りと言われところに・・・」と窘められて帰ろうとして、昔の弟分・鉄次を見つけ
店から出れ泣くなってしまいます。ただそれだけで・・・まさかの朝帰りですか?
自宅に電話をすれば問題にもならないのに?これがドラマです。
u=2576698505,3463890033gp=0
自分自身に正直であることはなんと困難なことだろう。
他人に正直である方がはるかにやさしい。

                     byエドワード F.ベンソン
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

青春トークって、もう滅多にできません。
友人と会っても仕事の話か健康の話。
もちろん大好きな女優さんの話など出来ません。

もう少しお互いに年を取ると、昔のような馬鹿っ話で
盛り上がれるようになるのでしょうか(笑


rakuyou 様

>昔のような馬鹿っ話
職場で知り合った友人とはできませんね~

同級生に会うと、今だに部活の話をします。
あの時誰がエラーしただの、バント失敗しただの。
しかも、いつも同じ話。

でも、飽きないんですよね。
青春時代ってすごい貴重なんだなと、改めて思いました。

多部さんは、まだ青春中ですかね?

竹男様

>でも、飽きないんですよね。
そうですね、私も同じです。でも妻は娘に、
昔話をするたびに美化して行くから最後は私を白馬の王子にするつもりかな?

たぶん 数年後 多部ブロガーとの交流も
青春の思い出と同じくらいのものに なって
いると思いますよ。

素敵な仲間との思い出は 年齢関係無いんでしょうね

あー 出来れば私も 市民パーソナリティに挑戦
してみたいなぁ
そこそこ 自信あるんだけどw

さっぽ君様

>素敵な仲間との思い出は 年齢関係無いんでしょうね
共通の話題に年の差は感じませんね♪と私は思っているのですけど・・・
どうしても親父目線/感覚ですからね?

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

