プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


Die Hard Serious!?『つばさ』 

Die Hard Serious!?『つばさ』 かなしい秘密

人間模様のドラマになりました!ヒロインは将来の夢に抱き、竹雄は人間臭く
なり、加乃子は不安と後悔、祖母・千代は甘玉堂命、弟・知秋は脳天気の家族
これが本来の朝ドラです。たら・れば禁句!しかし、あと数ヶ月前だったら盛り
返しも可能だったのですが、いかにも遅きに失した感じです。
ドラマを期待していた視聴者が戻る前に、ハチャメチャ荒唐無稽に見慣れた
視聴者が、離れてしまい視聴率の再下降は必至が予想されましたが!?
お盆休みでしょうか、視聴率が急上昇!このタイミングがジャストミィート!
敢えてシリアス路線に転換したスタッフの勇気が功を奏したようになりました
このまま行けるか!でも・・・内容が、かなりのDie Hard!無茶苦茶暗いょ!

何故コソコソ隠れるお父さん!ちゃんと家族を安心させて言われたことで逆に
朝子の優しさに心が揺れた竹雄は「気持ちが・・・浮気しました」と家族に宣言。
「いいじゃないの、浮気の一つや二つ減るもんじゃない」強がりを言う、加乃子の
絶対の自信が崩壊しました。翌日、麻子を訪ねた加乃子は「もう少し上手に愛し
てください」
加乃子が受け止めようとしなかった竹雄の気持ちを受け止めた麻子
の言葉は加乃子の胸に刺さります。竹雄の背負った過去の十字架を、二人だけ
の秘密にして降ろさせないまま、竹雄の心を鎖で繋げていたのでしょうか?

「加乃子さんには関係ないことです!」竹雄の口から出る言葉は、加乃子の心に
響きます。当たり前だと思っていたものが離れて行くことに気付かせます。
失って気付く尊いもの・・・「皮肉、帰って来たから愛想をつかれた」しかし
こんな時にも千代の頭には甘玉堂しかありません。面白くなって来ましたが、
多部さんの笑顔が当分の間は、見られないことを覚悟しなければなりません。
u=1575728310,3998806062gp=0
女には、どうしてもわからないテーマが一つある。
男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、ということだ。

                       by  D・デックス

*一部加筆訂正08/13
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

