プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


幸せでした・・・『つばさ』

幸せでした・・・『つばさ』 かなしい秘密

竹雄は家族に真実を語ります、幼い時から親せきの家を転々とし自分の居場所
も無かったこと・・・それが任侠の道に入った理由ですか?私の心には何故か~
響きませんでした、竹雄にそのつもりが無くても同情してくれとでも言うように
受け取れる台詞は嫌いです。ホントは心優しいのに、世間/環境が悪いから、
闇の社会に堕ち行ったと?そんな言い訳じみたことは言わないで、普通に
過去にヤクザをしてました、では駄目なのでしょうか?
それと、やっとわかりました『鉄砲弾』にこだわる意味が、竹雄が断って逃げ出し
残された谷村が鉄砲弾になったかも知れない、過去の十字架。26年間家族に
隠し、視聴者に隠した24週間は、ちょっと説明までが長すぎですよ、ダボさん!

千代に嘘をついていたことを詫びましたが、千代は全てお見通し?竹雄の過去
を承知の助でした。知らなかったのは、子供たちだけ!?
「先代との約束、過去を捨て生まれ変わって、新しく生きようとしたけど、いつか
幸せが壊れるのではと怖かった・・・御世話になりました」
過去は捨てきれ
なかったけど、生まれ変わったように性格だけは、加乃子以上に変わったね。

「先代がきめたこと、間違ってはいないことを、26年間掛けて証明した」と語り、
更には胸を張って、竹雄は甘玉堂の誇りとまで褒め契りました。また加乃子に
いずれは甘玉堂を任せるとまで言うとは・・・御主も悪じゃのう?越後屋千代殿。
すっかり加乃子も千代の術中にはまり「母さんを誤解してた、甘玉堂の暖簾を
守るだけの分からずや」と流石です!これで甘玉堂は未来永劫安泰か!?
なんて?へそ曲がりに思ったりもすると面白い。


雨降って地固まり、家族の絆は深まりました。しかし、この雨で他では地崩れが
始まりました。翌日、きのうの事件にまつわる悪い噂が町に広まって……。
『ラジオぽてと』『甘玉堂』に恨みを持った包丁男が暴れた!?
娘の職場と甘玉堂に、今までにない最大の危機/被害を作ってしまいました。
また駄目だしには、宇津木が「あんな怖い顔は、見たくなかった」これを聞いたら
やはり甘玉堂に居ては、いけない人間だったと思うしかありません。

一筆啓上『幸せでした』

このピンチにヒロインつばさが、次週は立ち上がります!
今週は脇役的存在でしたから、しっかり活躍を期待しています!
そして笑顔を魅せてください!!

今日の拘りの連呼キーワードは?『26年』です!
『宇津木が見て来た26年』『千代に証明した26年』、二人共が間違いもせず、
よく覚えてくれてました!偉いぞ!私は結婚して何年目だろうか?あれれ?!
20090805s.jpg

人は今日のことでは苦悩しない。昨日起きたことへの後悔、
それに明日起こるかもしれないことへの恐れ、それでくよくよする。

                 by  ロバート・ジョーンズ・ブルデット
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

悪い噂話ほど やっかいな物は無い。
反論したら それが余計 噂を大きく
してしまうし。
家族仲良くなり良かったね!で終わらせる
ドラマ多そうだけど 家を出るとなると 
結構リアルな話になりましたね。
せっかく リアルな展開にしたのだから
竹雄さんを連れ戻す話も しっかり
した話になっていればいいなと
願ってます。

本来 連れ戻すなら奥さんなんでしょうが
先週は つばさが脇役みたいだったから
娘が迎えに行くのも いいかなぁ。

さっぽ君様

>反論したら それが余計 噂を大きく
してしまうし。
それでも普通なら誤解を解くための放送をします、電話で抗議を受けて、
その都度に弁明するのも・・・

>私は結婚して何年目だろうか?あれれ?!

結婚記念日と結婚何周年という数字は、穏やかな結婚生活を送るための必須項目です。
あと嫁さんと娘達の誕生日。

私は忘れた事はありませんよ、それでかろうじて平穏な日々が過ごせています。

HIROさん危険です、早く思い出して下さい(笑

rakuyou 様

娘達の誕生日をド忘れして書類が書けなくて、妻に電話して無茶苦茶
怒られました。以来、手帳に書いて万一に備えています。(笑

>私は結婚して何年目だろうか?あれれ?!

結婚記念日を忘れない、簡単な方法がありますよ。

自分か奥様の誕生日に、結婚しちゃえばいんです。
我が家はそうなので、平穏な夫婦生活を送っているようですよ(笑

何周年かは・・・・・頑張ってくださいw

竹男様

>自分か奥様の誕生日に、結婚しちゃえばいんです。
ほんとですか?実に素晴らしい!
>何周年かは・・・・・頑張ってくださいw
長女の歳に+2すればOK牧場!長女の歳は・・・?(-_-;)
こちらを思い出すのにも苦労している(苦笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

