プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


新しい!?『つばさ』

 新しい!?『つばさ』 信じる

新しい『つばさ』の幕開けです。今日の『つばさ』は生まれ変わったかの様に
話しのテンポ、展開も御世辞無しで良かった!これが初めからだったら・・・特に
浪岡のギター漫談風の喋りは良かった♪今週こそ期待してますよヽ(^o^)丿

雨降って地固まる!?玉木家の深い傷は癒され新しい朝がはじまります。
竹雄と加乃子はまるで新婚ムード、千代も竹雄を和菓子屋『甘玉堂』の大黒柱
と認めます。いいです!私の待っていた心地良い流れです。
毎度の泰典と佑子の乱入は一人娘の万里の署名記事が雑誌に載った嬉しさ
から、近所にも自慢して回る。似たようなことを私もやったな~(苦笑

つばさは、『ラジオぽてと』で新企画「川越チャレンジ」を立ち上げた。小気味良い
台詞廻しは、見ていて楽しいものです。
その頃、甘玉堂に斉藤が竹雄に覚悟を聞く為に訪ねていました。
「誓えるか、二度と加乃子に悲しい想いをさないと」カッコイイです!
いつもならオドオド竹雄さんが見せた、自信に満ちた表情は流石です!

新企画「川越チャレンジ」を家族談義、こちらにも温かさが伝わります。
つばさは『ラジオぽてと』を更に盛り上げる事にチャレンジ!
千代は蔵屋敷を取り戻し、竹雄は甘玉堂に賑わいを取り戻して再建!
加乃子まで女将修行に千代と一緒にチャレンジ!!最高です!
わくわくして来ませんか?恐らくは最終回までには見事チャレンジ成功!感動の
フィナーレが見えて来ましたよ♪あっと・・・一人蚊帳の外に知秋は、自分には
挑戦したいことが何もないと悩んでいました。チャレンジ=プレッシャーと感じる
子供らしさ感じさせてくれました。職場で万里の姿に涙する隠れファンも居る事
でしょう!展開が以前の様な無理が無く、自然体で色々と感情移入も容易で
脚本家の方が変わった?ここに来て、ようやく歯車が噛み合い走り出しました!
pic18_convert_20090824132456.jpg
見えて来ましたか・・・
もう安心だ!?

・世の中で一番楽しく立派なことは、一生涯を貫く仕事を持つことです。
・世の中で一番みじめなことは、人間として教養のないことです。
・世の中で一番寂しいことは、する仕事のないことです。
・世の中で一番醜いことは、他人の生活をうらやむことです。
・世の中で一番偉いことは、人のために奉仕し、決して恩にきせないことです。
・世の中で一番美しいことは、総てのものに愛情を持つことです。
・世の中で一番悲しいことは、嘘をつくことです。

                            by 福沢諭吉
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

HIROさんが つばさ を褒めた!!!
ドラマがかわった事よりも
おおっ! これが 一番の変化ですね

さっぽ君様

>これが 一番の変化ですね
おいおい(-_-;)
別に生まれ変わったわけでは・・・
良いものは良いのです♪

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

