プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


失敗もチャレンジ

失敗もチャレンジ!『つばさ』 信じる力

川越ジュニアサッカーチームの伝説にもなっていた。つばさの活躍する姿は
使い古された、カビの生えた再現VTRでした。予算が無いのでしょうか?
扱いが少し冷たいのでは?

仕事が思うように行かない万里と『ラジオぽてと』を盛り上げようと活き活きして
いるつばさが対照的に物語は進行して行きます。
「川越チャレンジ」という番組の企画から偶然、一人のサッカー少年が同じ取材
対象になった、二人の考え方の違いを見せてくれるのかな?と思ったのですが
どうやら万里は万年補欠の少年・大輝は単なる取材対象ではなくて、自分を
本心を隠して応援する大輝と職場で何を言われても、愛想笑いを浮かべるしか
無い自分を、ダブらせているようですね?だから取材対象として面白いと思う 
つばさの「ま~無理かも知れないけど、だから応援のしがいがある」なんて何気
ない軽い一言に万里の気持ちを傷つけたのでしょうか?
万里からレギュラーになるまで取材すると言われて「お姉さんがマラソンに完走
するようなもの」大輝が言われて、万理は大輝に、夢を自分から諦めさせない
ためにフルマラソンに挑戦することになる訳かな?うんうん♪普通です。自然だ

そして万理が倒れながら、メロスのように奇跡の完走を果たす姿を見て、大輝が
諦めかけたジュニアサッカーのレギュラー選手に再チャレンジ!どうですか?
いつもの強引な展開と違います。しかし恐らくは県大会連覇があるから無理?!
しかし諦めずに努力することを思い出す!そして!!その大輝を影から見ていた
翔太がつばさに「誰よりも努力したこと、負けず嫌いで人一倍頑張ってJリーガー
になっただから、翔太も諦めないで何度でもチャレンジして欲しい!」
と言われて
忘れていたものを思い出す。そしてJリーガーに再チャレンジの闘志に火が!
ここまで予想して、たとえ外れても今週は面白い!

でも『ラジオぽてと」ペンネームの意味がわからないようで、プライバシー保護も
何もありません。真瀬の翔太へ取材協力も話題性からも考えは自然です。

玉木家では、女将修業に挑戦している加乃子は、厳しい行儀作法はまるで旅館
の女将修行か嫁入り修行か?何か勘違いしているような・・・そんなことは、もう
関係ないですから、千代にお任せします!
さらに知秋が菓子職人になりたいと、言い出した本心は万理への想いでは
なかったようですね。もっと深い意味がありそうですね。
main.jpg
「ほんとに私が・・・・主役ですよね?」
とっ、当然です!(・。・;

友情のための最大の努力は、友人に我々の欠点を見せることではない。
彼に彼の欠点を悟らせることだ。

                         byラ・ロシュフーコー
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

>「ほんとに私が・・・・主役ですよね?」

今週は 吉田桂子ちゃんの週なので
見逃してやってくださいませ! 笑

さっぽ君様

>見逃してやってくださいませ! 笑
嫌だ!嫌だ!(涙

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

