プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


何を!?信じる力 

何を!?信じる力 『つばさ』 

リスクがあることを公共の電波で応援することになってしまいました。
真瀬さんの心中に去来するものは何でしょうか?
つばさの呼びかけに『ラジオぽてと』に、万里を応援する人々が大勢集まる
が・・・川越中央運動公園のグランドには大輝だけ?!エキストラの公募を
していたら、観客席には応援団で埋め尽くせたのに!演出が足りないぞ!
だが体力の限界に達し、動けなくなってしまった万里にリタイヤは番組的に
許されませんでした!「僕に奇跡を見せてよ!」限界を超えて苦悶の表情を
浮かべ、折れ掛けた万里の気持ちに大輝の言葉が突き刺さります。
更にラジオから応援団の容赦ない声援が飛びます!なかでも、つばさが
「万里ガンバレ!」を連呼、これに万里は噴気します。
頑張っている人に更に頑張れと言うのは・・・いかがなものか?

万里のフルマラソンは7時間22分、チャレンジは無事に終わります。
この挑戦は房子にとっては『ちっぽけ』ですが、ラジオぽてとにとっては大きな
成功になり『良い広場』に繋がりました。
翔太は一体、何にチャレンジしたくなったのでしょうか?

今週も終わってみれば平凡な結末でしたが、今後の展開に期待させる流れ
でした。もっともヒロインが引き立て役を演じるばかりで終わりましたけどね。
GoVdLHiDal7u9a8e4CxEDGMVo1_400.jpg

人々は、誰かが自分の人生の責任を取ってくれるの待って、
時間を無駄にしている。
人生以外のことなら、自分で責任を取っているのに。

                               by グロリア・スタイネム
*明日は映画公開記念妄想小説 『21世紀少女』 を公開予定です。
御急ぎでない方は、明日の00:00に御待ちしています。
tabe-sek070810b01_convert_20080827193404.jpg
「来てね~」

勿論「20 世紀少年」には一切関係ありません。
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

つばさの掲示板にはまだ未登場ですか?
結構辛口の意見もありますから、HIROさんの毒もちゃんと通してくれそうです。

私は ・・・・ 視聴率があまりにも低くなり過ぎて ・・・
いやここまでとは予想もしていませんでした。

何か攻撃意欲が削がれてしまいますねえ ・・・・

rakuyou 様

>つばさの掲示板にはまだ未登場ですか?
既に書きこまれていて驚きました、賛否そのまま掲示されてますね。
大丈夫なのかな?なんて逆に心配してしまいます。

愛情の反対は無関心とは良く言ったものです.
これこそ,今の自分ですね,まさに.^_^;

HIROさんも rakuyou さんも,愛情そのものですよ.w

route225 様

>HIROさんも rakuyou さんも,愛情そのものですよ.w
褒められているのかな?(^_^;)
良くも悪くも、多部ちゃんの作品ですからね♪

つばさの記事を書かないのも、結構難しいですよ。
ネタが無いですからね。

愛情の反対は無関心。
私の愛は∞。

失礼しました。

竹男様

>ネタが無いですからね。
かれた井戸から水を汲む想いです(>_<)
半ば強引に記事を作っています(苦笑

ああ、無関心って、私のことか(苦笑)

私は、プツンって音がしたんで、止めましたんで。

ああ、いや、ちゃんと見てますけどね。

掲示板かあ。うーん。いや、違うなあ。今の私は。

甘茶様

>ああ、無関心って、私のことか(苦笑)
そんなことないはずですよ、見ているだけでいつまで我慢できますか?
『つばさ』に関しての記事に期待していますよ。
賛否両論にリアルタイムに書けるのは今だけですからね

いや、ダメですって(笑)
私は、もう、放送終了まで、書かない事にしてますから(笑)

書く事が出来ないわけじゃないですよ。
rakuyouさんやHIROさんみたいに、書く事も出来ます。
でも、あんまり楽しくないんですもん。
もっと楽しい事で、頭使いたいなーと思って。

って、多部さんが出てる作品の事を、
考えるのが、突き詰めるのが、楽しくない。って
そんな事が、起ころうとは思わなかったけど(笑)

甘茶様

>私は、もう、放送終了まで、書かない事にしてますから
逃げちゃダメです!(笑
痘痕もエクボ!?突き詰めて、最後に突き抜けたら何がそこに見えるか!?
きっと楽しくなります・・・多分?

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

