プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


『妄想ラジオぽてと』
玉木つばさの『あなたに逢いたい』今日から始まりましたのは会いたい人への
素直な思いをそのままお届けする新番組です。
まず最初の御便りは、名古屋に御住みの多部患い重篤さんからです。また変な
ペンネームですね。「僕が一番会いたいのは女優の多部未華子さんです。この
半年間で何度か、会う・・・見られるチャンスが何度かありました。でも運が無い
のか、一度も会う機会に恵まれないまま朝ドラ『つばさ』が終わりそうです。
逢えないのは、私に多部さんへの想いが足りないからでしょうか!?誰にも負け
ないつもりだったのに、仲間が次々と会っている中で、一人取り残されて行く様で
この先も孤独に耐えて何十年も頑張っても会えないとしたら・・・悲しいです。」
多部患いの重篤さんからのお便りでした。そうですね~んんんん・・・・・と
大変気の毒な話です。でもファンの想いに優劣は決してありませんから、
ただ運もツキも無いだけですから・・・あれ?おかしなこと言っているのかな(笑
とっ、とにかく諦めないで10年20年でも、あと50年は頑張ってくださいね。
えっ!あっ!?50年後は生きてないかも!?それなら死ぬまで・・・えへ?
pic07_2_convert_20090607172917.jpg
「玉木つばさでした、おやすみなさい♪」
     

苦悩に負けることは恥ではない、快楽に負けることこそ恥である

                                 byパスカル

      
スポンサーサイト

コメント

Secret

ペンネーム、広島の濡れ落ち葉さんからのお便りです。

「私はひとさまのご好意だけで二度も多部さんにお会いする事が出来ましたが、
それにも関わらず『つばさ』の悪口を言っている酷い奴です。
重篤さんのような方に申し訳ない気持ちで一杯です。」

まあ酷い人ですねえ、
多部さんはきっと重篤さんのような方にお会いしたいと思っていらっしゃるはずです。

頑張ってくださいね、応援してます。



rakuyou様

>頑張ってくださいね、応援してます。
うん、頑張る!

次のチャンスは 9月の平日です。
多分 私は行けそうもありません。
一緒に行けそうも無いのが残念です。

さっぽ君様

>次のチャンスは 9月の平日です。
その情報は確かですか?・・・と言っても来月は休暇は無理だから(-_-;)

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

