プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


勝手に『つばさ』

勝手に『つばさ』 信じる力

「つばさ」の放送、最後の1ヶ月を楽しんで頂くための掲示板が、8月25日の夕方
17時から「つばさの掲示板」を公式HP内に開設することをご存知ですか?
是非書き込みに多数参加してください。当然ルールとモラルを守ってくださいね。
勿論!私も毒抜きで?参加します。(笑

今週の『つばさ』は、どんな展開が予想できるでしょうか?
仕事に励む万里を応援したいと思う気持ちから、新企画「川越チャレンジ」を
思い付き取材と御節介をするようです。これは久し振りに主役をさせて貰えそう
ですよ♪ここで待ちに待ったサッカーがエピソードになります。翔太とつばさが
過去にサッカーのリトルリーグに所属、つばさはエースストライカーで翔太は
同じチーム内でライバル、これだけでも話が作れそうなのに・・・勿体無い話だ。
更に翔太はプロサッカー選手にまで上り詰めたサクセスストリーも無しです。
これだけの設定が見殺しになると、不思議です。何故かサッカー色が薄かった
『つばさ』を見る、多部ファンにはサッカー好きが多いから感情移入も楽しめる
一週間になるのではないでしょうか?それに加えて、つばさと翔太の想い出話
で使い古された子供時代のVTRではなく、新たな再現場面が観られるかも?
第一に、不満なのが竹雄と加乃子の思い出再現VTRに比べて、主役/ヒロイン
の思い出話、過去の幼い二人のエピソードが少なすぎると思いませんか?

取材先でレギュラー選手になりたいと願う少年・大輝に出会い、そこでお馴染み
の偶然の事故発生!?万里とばったり会う。万里もまた万年補欠の大輝が
レギュラーになるまで取材すると決めていたのだ。桂子ファンの待ちに待った
万里のエピソードは、二人の考えの違いから、友情が危機に陥るのでしょうか?
それがどうして、万里のフルマラソン挑戦に繋がるのか?いささか理由に不安を
強く感じます。さらに知秋が菓子職人になりたいと言い出します、これは万里へ
のアプローチする切っ掛けに発展するのでしょうか。

玉木家では、千代から加乃子が甘玉堂の女将修業を始めます。
脇役に徹して目立ちゃ駄目ですからね、御願い今週は大人しくしていてください。
今週こそはヒロインの活躍の場を!私の「信じる力」を消さないでくださいよ!
20090601043309 - コピー
気高い夢を見ることだ。あなたは、あなたが夢見た者になるだろう。
あなたの理想は、あなたがやがて何になるかの予言である。

                         by  ジェームズ・アレン

スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

イベントで見た 「敷居は踏まない」という
千代さんの台詞は 加乃子へ向けての
女将修行だったのかな?
多部ちゃんと桂子ちゃんの週なんだから
二人の演技をじっくり見たいです!

>勿論!私も毒抜きで?参加します

そういうとこHIROさんは上手いからなあ。
ちゃんとツボを押さえてる(笑

私は書き込みやめておきます。
何を書くやら分からないですから(笑

>私も毒抜きで?参加します。(笑
ここは猛毒で参加しないと。
逃げちゃだめだ・・・ですよ

>御願い今週は大人しくしていてください
すいません、それは無理です。
加乃子は永遠にKYですから(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっぽ君様

>多部ちゃんと桂子ちゃんの週なんだから
さっぽ君さんが特に御待ち兼ねのエピソードですね。(^o^)丿

rakuyou 様

>私は書き込みやめておきます。
そんなこと言わないでくださよ~
rakuyouさんが参加しないと盛り上がりませんよ!

竹男様

>加乃子は永遠にKYですから
たまらんな~(>_<)

浮気ブロガ―の1週間?

こんばんは・・・・iriemonです。
HIROさん
>多部ちゃんと桂子ちゃんの週なんだから
浮気者と言われたブログ管理人です。まあさっぽ君さんと自分(iriemon)さんにとってはお待ちかねですから・・・・
因みに、桂子ちゃんを生でお会いした方は自分だけ?(見ている方の中では)

iriemon 様

>桂子ちゃんを生でお会いした方は自分だけ?
何気にサラリと自慢できるのが羨ましい・・・悔しい!プゥー!
私は多部ちゃん一筋なのに!<(`^´)>

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

